次の場へ | 片付け屋さん in California

片付け屋さん in California

手放し専門の片付け屋がすっきりLIFEのヒントをお届けします

 

 

 

こんにちは、安希子です。

 

 

 

 

 

日本での2ヶ月の滞在を終えて、CAに戻って2日目。

 

 

 

 

 

その間、一度もブログを書かず、書きたいとも思えず

 

ただただ自分を遊ぶことに集中して駆け抜けました。

 

 

 

 

FBで繋がっている皆さんには

 

その旅の様子をシェアさせてもらいましたね♫

 

 

 

 

 

 

こちらでも少しシェアします〜

 

 

大平原の中を馬に乗ったり

 

 

 

 

 

キャンプ嫌いの私でも楽しめたGlamping

 

 

 

 

 

神社仏閣もたくさん周りました。

 

 

 

 

秋津や仙台でのセッションも盛り上がり

 

旅全体も通して一体何人の人と時間を共にしたんだろう??

 

50人か、100人か。。。

 

 

 

 

そして、私は今、何を感じるんだろう?

 

私は、どうありたいんだろう?

 

 

 

 

 

そんなことをここ数日巡らせていたら

 

旅の前とは違う場所にいる自分に気づきました。

 

 

 

 

 

 

アメブロからもそろそろ卒業の時。

 

 

より今の自分にフィットした場所へ行こうと思います。

 

 

 

 

 

新しい場ができましたら、ここでもお知らせさせて頂いて

 

繋がるご縁を楽しんで行こうと思ってます。

 

 

 

 

出会った皆さんに感謝して。。。

 

 

 

 

 

 

今日も自分である一日を♫