前世の旅をしてみませんか♫ <7月7日・秋津 & 7月11日・仙台> | 片付け屋さん in California

片付け屋さん in California

手放し専門の片付け屋がすっきりLIFEのヒントをお届けします

 

こんにちは、安希子です。

 

 

 

今年の夏も過去世を体験するヒプノラピーWorkshopを

 

秋津仙台にて開催させていただきます。

 

 

 

 

『前世』とか『過去世』と聞くと

 

とてもとても遠い世界のように感じるかもしれませんが

 

私たちの日常生活の中に色んな形で

 

影響をしているものだと思います。

 

 

 

 

 

 

みなさんの中で、こんな経験はありませんか?

 

 

 

  • 初めて会った気がしない人
  • 初めて訪れた気がしない場所
  • 行ったことはないけど何故か惹かれる国
  • どうしても苦手なこと
  • 努力しなくても出来てしまうこと

 

 

なんだか分からないけど・・・という感覚的な体験を

 

したことがある人は多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

いつも携帯を離さず、面白い情報を探している男性の過去世は

 

「何か面白いものが作れないか?」と

 

ガラクタの山を一日中ゴソゴソと漁っている

 

ドイツ人の男性でした。

 

 

 

 

 

二人の子供に同じように接することができない事を

 

悩んでいた女性は

 

セッションで子供二人との過去世での関係性がわかり

 

自分を責めることを止めるきっかけになりました。

 

 

 

 

 

グループ付き合いをしていると

 

何故か疎外感を感じてしまう女性は

 

自分から人を遠ざけて生きていた過去世を体験して

 

今もそうしている自分に気づき

 

行動を変える努力を始めました。

 

 

 

 

 

 

 

どうしてなんだろう??のモヤモヤの答えに出会った時

 

あぁ、だからそうなんだ

 

それで良いんだ

 

と、自分を受け入れることができる。

 

 

 

 

そして、

 

じゃぁ、これからどう生きていこうか?

 

と意識を向けた時、今までよりももっと制限のない

 

選択肢が広がっていきます。

 

 

 

 

 

果たして、催眠にかかるのかしら?と

 

思われる方も沢山来ていらっしゃいますが

 

皆さん、しっかりと映画の主人公になったように

 

過去世を体験されていますので大丈夫です^^

 

 

 

セッションが終わった後の

 

お茶菓子やランチを食べながらシェアリングは

 

なんともほっこりとした時間です。

 

 

 

是非、お気軽にお越しくださいね♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*7月7日(金)10時〜14時 <お茶菓子付き>

 秋津Loopにて 参加費10,000円 

 定員 10名さま

 

 

 

*7月11日(火)9時15分〜13時45分 <軽食付き>

 東京エレクトロンホール宮城にて 参加費15,000円 

 定員 10名さま

 

 

詳しくはこちらをご覧ください→ドキドキ


 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください♫