昨日のブログにチラッと書いた、北欧暮らしの道具店の手帳のこと。



お買い物するとプレゼントしてもらえる手帳です


実はずいぶん前に記事にしようとして、そのまま下書きに入れっぱなしでした。


今でもまだプレゼント中のようだし、せっかく書いたのでアップします。


この手帳、去年も気になっていたんですよね。


でも手帳オタクな私。


その時はすでに複数の手帳類を準備していました。


これ以上手帳増やしてどうするの〜と自分にツッコミを入れ自粛。


しかし想いはモヤモヤと1年間残り続けたので、今年は入手に向けて動くことにしました。


手帳がほしいから何か買うという、本末転倒ぶりですが、お店の戦略に素直にハマってみましたよ。


今は特にほしいものもなくて(だーかーらー)、結局は文房具関連で、スタンプとミニノートを選びました。


どんだけ文具好き?


届いた商品と手帳はこちらです。




さすがにオシャレ〜〜。


中味もシンプルで、いろんな使い方ができそうです。


「物」としての品格が感じられ、手元に置いておくだけで気分が上がります。


これがプレゼントだなんてすごいよね。


そして、まんまと買ってしまったスタンプも





かわいー❤️


とても気に入ってしまいました。


ただ押すだけでいきなり手帳やノートがオシャレになるのでびっくりです。


手帳プレゼントに乗っかってよかった。


そうじゃなければ、わざわざ探し出して買うことはなかったでしょう。


もう1種類あるので、それも買ってしまいそうな勢いです。


戦略に乗ったのに、後悔するどころか満足してしまうあたり、やっぱり北欧暮らしの道具店すごいな



北欧暮らしの道具店