コロナ禍で暇だったこともあり、インスタグラムを未漁っていたら


「動いちゃいけない時期なんてない」


という勢いのある先生の記事が飛び込んできました。


髪の色もめちゃくちゃ明るく(笑)なんとなくそれだけで

好きなように生きている先生な気がしました。(偏見か)


そしてその先生が初めての夜講座をオンラインで始めるとのことで

勝手に

「運命かな、これ」

って思ってしまいました爆笑


講座の金額は

初心者向けが二十七万円。

わお。

すでに感覚麻痺。


これで占い師になれるのかな?

まあ何年かでモトが取れるであろう

なんて、何も西洋占星術のことを知らない

私は気楽に思ってしまったのでした。


働いている訳でもなく2人の子育てをする

専業主婦。

夫は普通のサラリーマン。

派遣時代の貯金をこっそり使ったのです。

テヘヘ。


なんかやりたかったんでしょうね。私。


そしてここからジャンジャン星に貢ぐ?

ようになるのである。


しばらくして落ち着いて調べて見たら

占いなんてめっちゃくちゃ

色んな講座があり学び方があるのに

よく調べないでインスピレーションで

決めてしまいました。


火が強いので勢いで!でもあり、

このいちかばちか

思い切りよく行ってしまうのは私の冥王星が効いてるところスター


そして実はこれまでも他の占いに

出会っては習い、

出会っては学んでいるこの性格。

私の活動宮Tスクエアっぽいのであるスター


次回は、

まずは初級講座から編、

そして先生はこんなタイプだったよです。


続く。