星読みよみーです。

タイトル通り、4年ほどかけて星読みに150万円ほど使いました。
書籍も入れたらもっとか^^;

星読みの教室って色々あって、
出会う先生によって本当にその後の星読み人生違ってきますよ。

3タイプの先生の講座を受講して思うことを
まずは少しずつ書いていこうと思います。

1人目は感覚派のK先生!
口癖は「好きに読んでいいよ」
でした。笑

そんなん初心者に読めるかーい!
って事を、読めるからわからないんでしょうねー。

初っ端から愚痴ってる訳ではなく
いろんな先生がいますよってことです。

どんな講座だったかは
また次回でーす。