星読みよみーです。
タイトル通り、4年ほどかけて星読みに150万円ほど使いました。
書籍も入れたらもっとか^^;
星読みの教室って色々あって、
出会う先生によって本当にその後の星読み人生違ってきますよ。
3タイプの先生の講座を受講して思うことを
まずは少しずつ書いていこうと思います。
1人目は感覚派のK先生!
口癖は「好きに読んでいいよ」
でした。笑
そんなん初心者に読めるかーい!
って事を、読めるからわからないんでしょうねー。
初っ端から愚痴ってる訳ではなく
いろんな先生がいますよってことです。
どんな講座だったかは
また次回でーす。
- 前ページ
- 次ページ