さて、3人目の先生のお話の続きです。
この先生はとにかく理論的。
YouTubeでもブログでもメルマガでも
とにかく出し惜しみなく書いてくる。
そしてズバッと自身に満ち溢れている。
講座は一年に一度の募集。
リアルタイムのzoom講座なので
動画配って終わりのと違い
募集のタイミングを逃すと受けられない。
(ちなみに今の時点で次回開催予定も
決まっていない)
丁寧な説明会の後(この説明会だけでも十分聞き応えある)
募集開始!
やるよー!
募集待ってましたからね!
まずは初級講座。
その金額
/
298,000円!
\
でも、この先生のは
今思ってもお値打ちだと思う。
高いかもしれないけど
1人目の先生に比べると
ボリュームが違うし
わかりやすいし
実用的。
辞書のような分厚ーいテキストを
ダウンロード。
そして動画での講座をみて(ずっと見放題)
復習を兼ねてのオンライン授業。(これもちゃんと録画してある)
そして生徒同志のセッション。
そして質問もできる。
そしてそしてになっちゃうくらい
やってくれること満載。
宿題も多いけど、
それだから勉強になる。
この期間はずーっと
星読みのこと考えてたな。
とにかくリアルタイム講義が多い!
もう講義の日。みたいな。
先生のマメさったらないし、
都度膨大なスライドがアップされる。
これ、性格だと思う。
気が済まない系の先生。笑
どの西洋占星術の先生がお勧めか聞かれたら
絶対この先生だと思うけど
まー合う合わないはある。
ゆるく楽しむ人とか忙しい人は難しいかも。
ガチ勢!
やるぞ!って感じ。
西洋占星術だけど
体育会系でした。
この先生は本当に良かった。
初級講座はちなみに
ハウスやサイン、アスペクトの基礎的なことですが
それぞれのアドバイスもありました。
そして、何よりも
鑑定の仕方がわかりやすくフローチャート
になっており
鑑定しやすい。
鑑定特化型。
これが知りたかったって人、
たくさんいるんじゃないかな。
とにかく
大満足お腹いっぱいでした。
で、今の所の総額ですがね。
/
937,870円
\
100万に近づいてきたっす。
どうする?
子供の大学、奨学金で行けるますように
願わずにはいられません。
大丈夫!
漠然と!
次回、さらに上級講座を受ける。
です。