結局西洋占星術ど素人の私は

3ヶ月かけて初級講座で

西洋占星術の大まかな概要を掴みました。


「本の目次部分を頭に叩き込んだ」

くらいの知識を身につけました。


もっと覚えろー!


そして。そして。


そして。

未来予測ですよ。


ここですよ。ここ。


未来予測は

//

中級講座の内容!

\\

となるんです!


いいところで

「ハイ、この先は別料金ですよ」

って手を出されるんですねー。


いいところで

丁度時間となりました〜🎵

という浪曲のように…。


初級講座の知識だけで占い師になって、

この先どうなりますかーって人がきたら

大変だー!

と、占い師への思いがまだしっかりとあった私は

ホイホイと尻尾を振って中級講座へと進むのである。


で。

中級講座の受講料。


ジャーン。


//

➕14万円。

\\


あうっ。


でも初級講座だけでは何もならんと思った私は

あと14万払って占い師になって元を取るんだ!


と、まーだ甘いことを

考えていたのである。


そしね初級講座で27万円払っている時点から

金銭感覚がおかしくなっているのである。


夫は金額のことは何も知らないのである。

お願いだからこのブログが見つかりませんように。



こういう時って夫には

3万くらいの講座なんだ!

とか桁も何もかも違うこと言ってるよねー。

ねー。(私だけでは絶対ないはず)


ワタシ金銭感覚に木星が効いてて

おおらかなのである。



はよ気づけ!


次回、いざ中級講座へー。



<ここまでの総額41万円>🐈‍⬛