結局西洋占星術ど素人の私は
3ヶ月かけて初級講座で
西洋占星術の大まかな概要を掴みました。
「本の目次部分を頭に叩き込んだ」
くらいの知識を身につけました。
もっと覚えろー!
そして。そして。
そして。
未来予測ですよ。
ここですよ。ここ。
未来予測は
//
中級講座の内容!
\\
となるんです!
いいところで
「ハイ、この先は別料金ですよ」
って手を出されるんですねー。
いいところで
丁度時間となりました〜🎵
という浪曲のように…。
初級講座の知識だけで占い師になって、
この先どうなりますかーって人がきたら
大変だー!
と、占い師への思いがまだしっかりとあった私は
ホイホイと尻尾を振って中級講座へと進むのである。
で。
中級講座の受講料。
ジャーン。
//
➕14万円。
\\
あうっ。
でも初級講座だけでは何もならんと思った私は
あと14万払って占い師になって元を取るんだ!
と、まーだ甘いことを
考えていたのである。
そしね初級講座で27万円払っている時点から
金銭感覚がおかしくなっているのである。
夫は金額のことは何も知らないのである。
お願いだからこのブログが見つかりませんように。
こういう時って夫には
3万くらいの講座なんだ!
とか桁も何もかも違うこと言ってるよねー。
ねー。(私だけでは絶対ないはず)
ワタシ金銭感覚に木星が効いてて
おおらかなのである。
はよ気づけ!
次回、いざ中級講座へー。
<ここまでの総額41万円>🐈⬛