さて、14万円の中級講座とは如何なるものか。
◎2時間のライブ講義✖️6回
◎セッション30分付き
でした。
内容は
◎複合アスペクト
◎未来予測
プログレス
ソーラーリターン
ソーラーアークの説明を軽く
でもねぇ。
やり方を教えてもらっても
そんなすぐに出来るものでは
ないんですよね。
⚫️どこから呼んだらいいか
⚫️どこが重要か
もわからないし
一番困るのは
⚫️読めたところで解決法がわからない
結局
「じゃ、どうしたらいいのよ」
ってなる。
なので、読めても、
対策法がわからない!!!!
中級講座を受けると
その辺りがわかるのかと思ったら
K先生は
「自分がそういう性質だって知るってことで
気をつけるようになるから対策になる」
ってオールマイティな答えでした。
チーン。
そして全6回は何人かのサンプルを
先生が読むだけで終わるのである。
でも。
K先生の読み方は好きなんですよね。
そして、大丈夫だよ。
って言われるとそんな気になる。
人って、背中を押して欲しかったりするから
みんな背中押されにくるんだろな。
そしてワタシも
「何人も読んでいくうちに読めるようになる。大丈夫!」
と背中を押されて卒業するのである。
ちなみに先生との一回のセッションは、
子供との相性を見てもらって終わった。
鑑定書はない。録画もない。
この時点での教訓。
《占い師として好き と
占いの先生として好き は別》
です。
どこまで教えてくれるかを
ちゃんとわかるまで
ある程度概要を知ってから
選ぶことを強くオススメします。
そして、申し込み締切が間近な場合、
慌てない。笑
その先生がダメでも
占星術の先生はたーくさんいる。
まじで。
吟味する時間も大事。
⭕️読めて、その対処法・伝え方まで教えてくれる‼️
っていう触れ込みの先生を選んでください。
そして感覚派の長嶋監督タイプよりも
野村監督タイプのような
理論的なタイプの先生がわかりやすいです。
監督タイプでいうとわかりにくいか。
有名な先生でも
教えるのと占うのは違うんだよ!って
あの頃のワタシに言いたいのである。
でも。
K先生のおかげで
西洋占星術が好きになったから
全然後悔してないよ!!
してないんだから!!!
次回、
2人目の先生の前に
オラクルカードと出会う
です。
急にオラクルカード!