西洋占星術講座を受けたら
一通り12のサインとハウスは読めるようになりました。
でもでも。
それでは占い師になれる気がしません。
そこで飛び込んできたのがオラクルカード!
移り気よね。笑
説明をみてみたら
◎タロットカードのような恐ろしいカードがない。
(死神とかさ)
◎読み方に正解がない
ということでした。
そのふんわりさ。
なんか穏やかで優しくていいなって。
私もふんわり思っちゃったんですよね。
で。
「一通り性格とか占って、
1枚あなたに必要なメッセージを選ぶ。」
なんて合わせ技一本!って感じで行けるんじゃね?って思い、
早速動画講座に申し込みました。
そのお値段、
/
29,800円!
\
もう41万使ってるから
なんだか安く感じるのであった。
マヒ!
マヒ!
まぁでもこれくらいが相場かなと思います。
先生も素敵だったわ。
パラレルワールド体感してる先生。
なんかすごない?
というか面白くない?笑
でもこの時期オラクルカードに救われてました。
結構楽しいし、いいメッセージくるんですよ。
◎おすすめカード
◎カードを始める前の儀式
◎天使様たちの説明
◎カードの読み方
が動画になっています。
そしてこの先ずーっとその講座がみれます。
ワタシやっぱこういうの好きなんだわ。
12ハウス太陽と海王星のワタシ。
スピリチュアル的なのが楽しいのよね。
そしてその後、
オラクルカードのFBでのリアル講座にも申し込みをしたのであった。
ちなみにワタシが選んだカードはこちら。
絵がキレイで癒されます!
説明を読むだけで
今必要なメッセージがわかるので
毎日引いてました。
で。
ここまでの総額
/
439,800円!
\
たしていくと
心に沁みますね。
皆さん、自分なりの単位を持っておくといいですよ。
温泉旅行と比べてみるとか。
好きな洋服や雑貨と比べてみるとか。
大事よ!
さて。
オラクルカードと合わせ技でいけるかなと
思っていたのに
この時点でまだ私は占い師では
ありません!
納得できるようになってからって思っちゃうんですよね。
今思うと全然この時点でやってる人もいそう。
次回
オラクルカード リアル講座!の巻
でーす。
