西洋占星術講座を受けたら

一通り12のサインとハウスは読めるようになりました。


でもでも。

それでは占い師になれる気がしません。


そこで飛び込んできたのがオラクルカード!

移り気よね。笑



説明をみてみたら


◎タロットカードのような恐ろしいカードがない。

(死神とかさ)

◎読み方に正解がない


ということでした。


そのふんわりさ。

なんか穏やかで優しくていいなって。


私もふんわり思っちゃったんですよね。


で。


「一通り性格とか占って、

1枚あなたに必要なメッセージを選ぶ。」


なんて合わせ技一本!って感じで行けるんじゃね?って思い、

早速動画講座に申し込みました。



そのお値段、

29,800円!



もう41万使ってるから

なんだか安く感じるのであった。

マヒ!

マヒ!



まぁでもこれくらいが相場かなと思います。

先生も素敵だったわ。

パラレルワールド体感してる先生。


なんかすごない?

というか面白くない?笑



でもこの時期オラクルカードに救われてました。

結構楽しいし、いいメッセージくるんですよ。


◎おすすめカード

◎カードを始める前の儀式

◎天使様たちの説明

◎カードの読み方


が動画になっています。

そしてこの先ずーっとその講座がみれます。



ワタシやっぱこういうの好きなんだわ。

12ハウス太陽と海王星のワタシ。

スピリチュアル的なのが楽しいのよね。


そしてその後、

オラクルカードのFBでのリアル講座にも申し込みをしたのであった。


ちなみにワタシが選んだカードはこちら。



絵がキレイで癒されます!

説明を読むだけで

今必要なメッセージがわかるので

毎日引いてました。


で。

ここまでの総額

439,800円!


たしていくと

心に沁みますね。



皆さん、自分なりの単位を持っておくといいですよ。


温泉旅行と比べてみるとか。

好きな洋服や雑貨と比べてみるとか。


大事よ!


さて。


オラクルカードと合わせ技でいけるかなと

思っていたのに

この時点でまだ私は占い師では

ありません!


納得できるようになってからって思っちゃうんですよね。

今思うと全然この時点でやってる人もいそう。



次回

オラクルカード リアル講座!の巻

でーす。