オラクルカードの動画講座を受講し、
しばらくしたら
『オラクルカードのグループレッスン』
いかがですかー?
という案内が届きました。
なるほど。
確かに人と一緒にやるって大事だよな。
モチベーションもあがるよな。
動画講座だけだと
自分の中で納得しただけで
イマイチ続かない。(私だけ?)
と迷わず受講。笑
このあたりが活動宮Tスクエアのワタシよ。
そしてこちら、
申し込みやすい
良心的なお値段。
/
11,000円!
\
ナイス価格設定。
30人くらいいたから
言い方がよくなかったらスイマセンが
薄利多売ですよね。
まぁ安くもないですが
安く感じるんですよね。
マヒマヒー!
10回のグループレッスンだったかな。
◎みんなで瞑想したり(迷走ではない)
◎お互いのパラレルワールドの話や(笑)
奇跡の体験やら
気づきやらを話してました
家族が見たら
「大丈夫かい?」
って感じだったかも。
スピリチュアルって
イヤな人は毛嫌いするからね。
◎ペアをくんでカード引き合ったりしました。
楽しかったなー。
facebookグループは何を書き込んでもよくて
皆さん
『朝の一枚』
とか、みんなのオラクルカードが
ガンガン賑わっていて
『龍神様をみました』
とか、毎日飽きなかったです。
でもお仕事フルタイムとかで働いてたら
そんなんで楽しんでる暇ないかもですよね。
ワタシの場合は
癒しになったし、
みんなで毎日カード引いてたので
オラクルカードには
少し自信がつきました。
私が買った2個目のオラクルカードは
西洋占星術とリンクするところがある
こちら。
12サインや、新月満月などのカードが
お互いリンクして理解しやすかったたです。
そしてすごいのは
満月の日に月光浴させて翌日ひくと
必ず満月のカードひくんですよ。
すごない?笑
エンジェル様、おるで。
さて。
ここまでの総額
/
460,800円!
\
ワタシも好きねぇ…。
次回、2人目の先生に出会うの巻。
