オラクルカードの動画講座を受講し、

しばらくしたら


『オラクルカードのグループレッスン』 

いかがですかー?


という案内が届きました。


なるほど。

確かに人と一緒にやるって大事だよな。

モチベーションもあがるよな。


動画講座だけだと

自分の中で納得しただけで

イマイチ続かない。(私だけ?)


と迷わず受講。笑


このあたりが活動宮Tスクエアのワタシよ。


そしてこちら、

申し込みやすい

良心的なお値段。


11,000円!


ナイス価格設定。


30人くらいいたから

言い方がよくなかったらスイマセンが

薄利多売ですよね。


まぁ安くもないですが

安く感じるんですよね。

マヒマヒー!


10回のグループレッスンだったかな。


◎みんなで瞑想したり(迷走ではない)

◎お互いのパラレルワールドの話や(笑)

奇跡の体験やら

気づきやらを話してました


家族が見たら

「大丈夫かい?」

って感じだったかも。


スピリチュアルって

イヤな人は毛嫌いするからね。


◎ペアをくんでカード引き合ったりしました。


楽しかったなー。


facebookグループは何を書き込んでもよくて

皆さん

『朝の一枚』

とか、みんなのオラクルカードが

ガンガン賑わっていて

『龍神様をみました』

とか、毎日飽きなかったです。


でもお仕事フルタイムとかで働いてたら

そんなんで楽しんでる暇ないかもですよね。


ワタシの場合は

癒しになったし、

みんなで毎日カード引いてたので

オラクルカードには

少し自信がつきました。


私が買った2個目のオラクルカードは

西洋占星術とリンクするところがある

こちら。




12サインや、新月満月などのカードが

お互いリンクして理解しやすかったたです。


そしてすごいのは


満月の日に月光浴させて翌日ひくと

必ず満月のカードひくんですよ。


すごない?笑


エンジェル様、おるで。



さて。


ここまでの総額

460,800円!


ワタシも好きねぇ…。


次回、2人目の先生に出会うの巻。