アニメ一気見 | 二次元と乗り物のブログ

二次元と乗り物のブログ

キャラクターの絵が貼ってある乗り物の記事を書いております

 ネタはあるのですが、画像を取り込んでいないので今日はアニメの感想を。



リトルバスターズ! リフレイン 第10話

 恭介がいろいろと思い出すお話。


 恭介がいろいろ思い出しながらずっと喋るので、久しぶりにグリーンリバーライト緑川光の声をたくさん聞きました。

でも緑川光というと『はにはに』の直樹や祐介のイメージがするのはしっかりオーガストに染まったからかもしれません。


 緑川光というと、『サモンナイト2』のネスティのイメージがしていたあの頃が懐かしい…

ラブライブ! 第10話

 水着回。合宿と言えば水着ですね。


 駅での待ち合わせはしっかりと行われていたにもかかわらず、電車による移動がバッサリカットされたのが惜しい。

何に乗ったかが気になるのは鉄道ファンの性


 そして実車との違いを突っ込むのも鉄道ファンの性←

だから出さなかったのかもしれません。

インフィニットストラトス2 第9話

 眼鏡っ娘が主人公にアタックします。モテるっていいですね。


 と言っても眼鏡っ娘が好きなアニメのDVDを貸すくらい。

話の流れからあのタイミングで「大好き」と言ったとして、あの主人公では察しがつかないでしょうね。

私も主人公の立場だったら察しがつきませんが。