夢をかなえる龍 出版記念イベント in名古屋 その2 | 徒然草。人生楽しんだ方がいいよね!

徒然草。人生楽しんだ方がいいよね!

何となく書いたりします。
子育て奮闘中。
子育てのこと、大好きなスピリチュアルのことを書くと思います♪

連投です(´^ω^`)ブフォwww


さてさて、イベントです龍晴れ

もう本当に笑った笑ったゲラゲラキラキラキラキラ


怪しかったと思います(´^ω^`)ブフォwww
1人で爆笑ちゅーキラキラ

しかも独り言も(´^ω^`)ブフォwww

でも、私は楽しかった(´^ω^`)ブフォwww


そして、動悸がとりあえずやばかったです滝汗


質問された方も言ってて、SHINGOさんは、「僕がイケメンだからでしょ龍」って言ってたけどゲラゲララブラブ

いやいや、確かにイケメンだけども、

苦しいよー滝汗

っていう感じ笑

そして、たまに見るイケメン目が怖い…ゲッソリ


これはお茶目な目ですが。

たまに

こうなる。

これよりも強い目…滝汗

なんだろ蛇に睨まれるかえるになった感覚?

「あー、この人に全部見られてる。見透かされてる。」

と思う感覚アセアセ

私はスピリチュアル大好きなんですが、

「あー、これって洗脳なのかな」

って思っている自分もいて、

そんな時この目されると

「あ、さーせん。疑ってさーせん滝汗

って思う滝汗アセアセアセアセ

多分、あの目は龍龍

「信じろ」っていう目だと思いますキラキラ
そして涙が出る…

本当に不思議。感動的なお話をしているわけではない気がするんだけど(←失礼グラサン)
涙がでる…無償の愛ってやつですね……ラブラブ

さてと、話の内容はあまり書けないんですが、

最後のワーク、あれが本当に凄かった…アセアセ

さっき胸が苦しかったって。
ワークしてたら龍らしきものがうねうねしてるのが見えたのさ。
んで、それを解き放つ…
凄かった。うちの大好きなホワイトパールみたいな龍がね、ぶわーって飛び立ったの…
そしたらさ、
SHINGOさんが「皆さん上手ですよ」なんていうもんだから、
「あ、私褒められてる?やっぱりーラブラブラブラブラブ
なんて自己満足すると余計にその龍がうねうね大きくなるのさ龍ゲラゲララブラブ

SHINGOさん…おだて上手(´^ω^`)ブフォwww


そうなったらね、もう怖いものなくってね、

そうそう、会場にずーっとずーっと会いたかったPicoさんが来てて、

なーんとこの私、勇気出して写真撮ってもらっちゃった!!ラブラブラブラブラブラブラブ
ハグもしてもらっちゃった照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


願いがかなったラブラブラブラブラブ

本当に嬉しかったちゅーキラキラキラキラ


今日来てよかった龍ラブラブラブラブ

そしたらね、怖いものなくなって写真たくさんの人にお願いしまくりましたゲラゲララブラブラブラブ

なゅー*さん

龍ガールなおさん

くみさん

そして、今回SHINGOさんのパネルとハグ(´^ω^`)ブフォwww

もう、本当に幸せなひととき…

そしてなんと言っても最後のサインの時に…

龍「あれ?会ったことあったよね?…うーん、ごめんね、どことかじゃ覚えてないんだけど」

え?SHINGOさんが私を覚えてくれてる!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

滝汗「あの、名古屋の癒しフェアであってて…あの、これ、これを携帯に貼ってるからですかね?」

実は私、携帯にこのシール貼ってて


それ見せたら
龍「あ、これチャリスウェルだラブラブラブラブ

喜んでいただけた…それだけで私は幸せでござんす照れラブラブラブラブ

その後
龍「あ、高野山のペンダントだねラブラブ

とそこまでも見て下さり、あーありがたやーなむー(´^ω^`)ブフォwww

そしてちゃっかり、私は大好きなアイルランドとCMをしときました(´^ω^`)ブフォwww


そしたらなんと、龍神サロンのメンバーさんでダブリンに行く方が声をかけて下さり…

あー幸せだなぁ照れラブラブラブラブ


アイルランド行きたいなー(´^ω^`)ブフォwww


というまとまりのないけど、

とりあえず幸せいっぱい、夢いっぱいちゅーラブラブラブラブ

のイベントでしたー!

あ、夢をかなえる龍だけに、夢いっぱいだね(´^ω^`)ブフォwwwラブラブラブラブラブラブ


と、うまくない締めをして、ブログを閉めたいと思いますお願いラブラブラブラブ

SHINGOさん

Picoさん

なゅー*さん

なおさん

くみさん


そして、私に声をかけて下さった優しい方ラブラブ

みなかさん

Nahoさん



皆さんの愛のあるブログラブラブ
是非とも見てくださいちゅーラブラブ