夢をかなえる龍出版記念イベント in名古屋 | 徒然草。人生楽しんだ方がいいよね!

徒然草。人生楽しんだ方がいいよね!

何となく書いたりします。
子育て奮闘中。
子育てのこと、大好きなスピリチュアルのことを書くと思います♪

こんにちはウインク

色々お久しぶりです龍

基本見る専のアメブロですが、今回はどうしてもイベントレポしたくなり、ポチポチしてますデレデレ


さて、今回イベントは、私は沢山勇気を出しました滝汗
いや、自分頑張ったなって思います(´^ω^`)ブフォwww


1つ目
旦那に言う勇気


このイベントは平日であり、静岡県在住の私にとって旦那の協力は必須でございまして滝汗

子ども3人預けて、しかも夜…

ダメ元で言いました!本当に勇気出してえーん


滝汗「あ、あのさ…無理だとは思ってるんだけど、6月12日さ、あのー、イベント…夜あって…名古屋なんだけど、行きたいなーって思ってて…」

はい、不審者ー(´^ω^`)ブフォwww


まぁこんな感じで言ったわけです滝汗

そしたら、

お父さん「え、あー12日?え?いいよ!ちょうどその辺休み取ろうと思ってたから音譜

滝汗「あ、そうだよね、ダメだ…は?え?行っていいの?マジで?本当に??神??神なの??w」


ということで、なんとすんなり1つ目クリアーお願いラブラブラブラブ


そんなこんなで、旦那(旦那の両親)に子ども3人、をポイっと預けて参戦したわけですてへぺろラブラブラブラブ



行くまでの間、ブログや記事とかで、(親のエゴ)について見ました。
いやー辛かった…
なんでって?
今回行くことを咎められている気がしたからですえーん

「子ども置いて一人で行くの?」
「それって今やること?」
「本当に大切なこと?」

こんなことを言われている気がしましたガーン


でも、前払いだし、キャンセルきかないし、何よりSHINGOさんに会いたかった。
それはもう本当に会いたかったキラキラキラキラ

だから「自分に絶対必要!ためになる!ラブラブ」と言いながら参戦しました!


そしたら面白いことに、ふと見た車のナンバーが8888だったり、
目をやった建物に龍龍って書いてあったり、
イベント会場向かっている間に雨☔が降ったかと思ったら、車から降りたら止んだり、
もうこりゃ歓迎されている以外何者でもないやんゲラゲラキラキラキラキラ
と1人でニヤニヤしながら会場に入りました晴れ


2つ目
声をかける勇気

いやー、本当にこりゃ勇気いります滝汗
だってさ、私1人で参戦ですよ?!
意外と人見知りですよ?!

でもね、SHINGOさんが言ってたから、「応援してます!」って芸能人に素早く握手するって!!(´^ω^`)ブフォwww

だからね、着いた途端まず、なゅー*さん発見したから言いましたよね!

「応援してます!!」

って(´^ω^`)ブフォwww


いやー頑張った自分…
多分目が血走ってたな…自分…アセアセ


その後も隣に座った方に声かけたり、
写真もお願いしまくりましたっ!!ちゅーラブラブ

すごいんですよ!これ、本当に晴れ

私えらいっ!!

本当はイベント中の質疑応答で質問したかったけど、ここは勇気出なかったえーん

うわーんえーん

聞きたかったー。


「なんで龍はそんなに知って欲しいんですか?」って…龍


SHINGOさん、なんででしょ…。


うん、ブログでコメしよ滝汗


長くなったな…


とりあえずイベント内容はまた書きます♪


とりあえず

夢をかなえる龍は面白いっ!


まだ全部読んでないけど!!(´^ω^`)ブフォwww