”1116日目 令和に向けて「望み」を放っておこう。” | 徒然草。人生楽しんだ方がいいよね!

徒然草。人生楽しんだ方がいいよね!

何となく書いたりします。
子育て奮闘中。
子育てのこと、大好きなスピリチュアルのことを書くと思います♪

え、ちょっと待って!

大好きなshingoさんもリブログ企画やってるじゃんガーン
shingoさんは龍の魔法使いウインクラブラブ
shingoさんには会いに行ったことがあります!
ハグもしてもらいましたーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

絶対絶対また逢いに行くんだーラブラブラブラブラブ


では宣言させてください!

借金がぜーんぶなくなりましたーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
家族みーんな幸せで豊かですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
好きなこと我慢せず過ごしていますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
スピリチュアルな世界にめっちゃ目覚めて見えない存在と仲良くなってますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
っていうかー!私も魔法使いになりましたーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
(´^ω^`)ブフォwww


魔法使い憧れますよねー滝汗音譜音譜

私も龍とか見たいし、お稲荷さんとかもみたーい(´^ω^`)ブフォwww

いや、自分の見えてる感覚が本当にそうなのかやっぱ自信ないので滝汗アセアセ

でも、神社とかいったり、picoさんやshingoさん、あと、大好きなレイラさんにあったりして自分を磨きたいなラブラブラブ


スピリチュアルサイコー!
怪しいのサイコー!
不思議な感覚サイコー!!


さ、仕事しよ(´^ω^`)ブフォwww


ではではキラキラキラキラキラキラ