”令和元年の宣言!運命拝借” | 徒然草。人生楽しんだ方がいいよね!

徒然草。人生楽しんだ方がいいよね!

何となく書いたりします。
子育て奮闘中。
子育てのこと、大好きなスピリチュアルのことを書くと思います♪

こんにちわー口笛


旦那の実家でダラダラ中の私ですグラサン


今日ご紹介するブログはーこちらっ!ラブラブラブラブ
picoさんですラブラブラブ


願いが叶うリブログをやって下さっているのですラブラブラブラブラブ


だから、私も宣言させてくださいデレデレラブラブラブラブ


私は、借金がなくなりましたーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
私は、家族みんなとても豊かで幸せになりましたーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
私は、好きなことをして幸せですーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
私は、スピリチュアルな世界に目覚めて見えない存在とどんどん仲良くなってますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

とここまで欲を出していいますよーウインクラブラブ


picoさんは本当に素敵な方で、Instagramライブとか見たりしていますウインクラブラブラブラブ

声が本当に素敵で、オーラ、雰囲気が本当に素敵で、いつかお会いしたいと思ってますゲラゲララブラブラブラブ

だから、
欲を出していいんだよー!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
(↑FREEDOM解釈w)


みなさんも、ぜひぜひ参加してくださいデレデレラブラブ

参加するだけで幸せな気持ちになるし、令和になりましたしねラブラブラブラブラブ


素敵な毎日がやってきますよチューラブラブラブラブ


ではではーキラキラキラキラキラキラ