不思議な感覚 | 徒然草。人生楽しんだ方がいいよね!

徒然草。人生楽しんだ方がいいよね!

何となく書いたりします。
子育て奮闘中。
子育てのこと、大好きなスピリチュアルのことを書くと思います♪

こんにちわー♪

浜松の癒しフェアに行った記事とかかかなきゃなーって思いながらそのままの私です滝汗


なんか毎日、送り迎えに、ご飯にお風呂に奮闘していると、一日が終わっちまいます(´^ω^`)ブフォwww


今日、本当に不思議な感覚を経験したので、シェアしたくブログ書くことにしましたラブ



癒しフェアに行った時、

「知ってます?御守りってお参りするときに手に挟んで自分用にカスタマイズするのが大事なんですよーラブラブ住所と名前を言って、神様に伝えるんです照れ

と素敵な方にアドバイスをいただきました音譜


そして昨日ふと

「あ、鈴買った時やってないや。明日雨降ってなかったら参拝するかー」

なんて考えながら寝たわけですニヤニヤ


朝、

少しめんどくさくなったんですが、

「向かってみて雨降ったらやめよー」


ということで、
双子を幼稚園に連れていったあと、事任八幡宮へ向かいましたキラキラ

まぁしかし、雨は降るわけですよー滝汗


「あー、こりゃぁ行って終わりかなー」

って腹くくってたら…




ピッカーん晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

「え?なんか曇ってたのに晴れてない?滝汗

という感じになり、参拝させていただきました照れ


「あー、今日は呼ばれたんだなぁ」

なんて思ってて、本殿、稲荷神社を参拝させていただきました。

もちろん、大きなクスノキにも照れラブラブラブラブ



稲荷神社さんにはなぜか、

「素敵な金運をあげるよーキラキラ

と言われた気がして、

クスノキには

「素敵なパワーをあげるよーキラキラ

なーんて言われた気がしてちゅー

ホクホクしながら帰ろとしたら

ふとめにつくわけですよ、看板が…


んー、と見ていると…龍神社があるではございませんかっ!!

しかし距離がある…滝汗
今日ヒールだし…滝汗
息子抱っこしてるし…滝汗

でも、龍だしっ!
龍好きだしっ!!
うーんゲッソリ

と、まぁ車で行けばいっかっゲラゲラ

と向かうことにしましたちゅー




しかーっし、


車で行けない…滝汗



「よしっ!諦めよっ♪」

と車を走らせると、


頭の中で声がするんですよ笑い泣き


龍えー、今日いっときなって

「いやいや、ヒールだし、転んだら大変だし」

龍転ばないって言ってるからいっときなって

「いやいや、誰が言ってるんだよ(´^ω^`)ブフォwwwわかった!明日!明日行くから」

龍…金曜日ならいいって

「わかった、金曜日にいくよー」

龍…でも、金曜日大変だと思うなー。今日がいいと思うなー。

「雨降るかなー」

龍大丈夫だと思うよー。



「…わかったー!いく!行きます!」


と、車をUターンして行ってきましたよ滝汗


なんとねちっこい頭の中…滝汗



さー、龍神社ですが、
事任八幡宮の奥になります。
神主さんの家かなー?民家の横を通り、そして下りますアセアセ


そこで広がってるのが、こちらー!!





いやー、気持ちがいいっ音譜音譜音譜

本当に気持ちがいいっ音譜音譜音譜

座るところもあって、そこにはこんな絵がゲラゲラ


そしてー、
龍神社



結論から言います!
行ってよかったです(´^ω^`)ブフォwwwラブラブラブラブ

参拝させていただいたときに、
気持ちのいい風がふわーっと吹いて、龍神社のしめ縄の紙?を揺らしてましたラブキラキラキラキラ



ねちっこい頭の中の人が言った通り転ばなかったですし、
雨にも困りませんでしたアセアセ

車に着くと雨がびっくり


あー、そうか、今日はこっちに呼ばれたのかーデレデレ

と、納得して家に着きましたゲラゲラ


さー、今からお迎えに行ってきます!

よし、書いてスッキリしたー!!


あ、そうだあと、前回のブログで描いた狐…

見たことあるなーっておもったら伊藤三巳華さんの本に出てくるキャラに似てます!!

あ、だからそう見えたのかなーと納得びっくり

偶然なのか、私がチャラ男イコール伊藤三巳華さんの狐と思ったからなのか不明ですが滝汗


しかし、伊藤三巳華さんの漫画は面白いですよー!!(´^ω^`)ブフォwww(どんな締めだよゲラゲララブラブ)