昨日Kちゃんと会ったのだが、

Kちゃんから聞いた話に言葉を失った



Kちゃんがこの間参加した街コンで会った人と

デートしていたのは知っていた


次のデートが3回目と言うので、

思い切って尋ねてみた




「だれなのー?」


「〇〇くん。」


「あー、年下の?」


「そうそう、1回目は××でお茶して。

次3回目なんだー」



平静を装っていたが、

内心動揺していた

なんとこの人であった⬇⬇⬇





あいつ……平然と嘘つきやがって……むかつきむかつき


私には「Kちゃんとはあれっきり」と

言っていたくせに


よくバレないと思ったな……



もやもやとした思いを抱えたまま

街コンの会場に向かう




「Kちゃん的にはどうなの?告白されたら付き合う?」


「うーん、職場の人にも相談してみたんだけど、とりあえず付き合ってみたらー、だめだったら3ヶ月で別れればいいしって言われて……」


「なるほどー、自分から告白するってモチベになるほどの相手ではない?」


「うん、そうだねー」


「どんな会話したのー?

結婚願望ありますか?とか聞かれた?」

(※ひよりには聞いてきた)


「うーん、そういうのはないかなぁ」



(年下野郎め……私はそんなにチャラい女に見えたのか……失礼なやつ)



会場に着いたので話は一旦ここまで真顔





街コン終了後……


ひ「いい人いた?」


「××の人、話しやすかったかな」


ひ「LINEなんて名前だっけ?」


「××さん」


ひ「おけ!」


「おけ……笑」


ひ「あ、行かないよ!そのための確認だよ!」


「笑」




ひ「3回目デートの年下くんと××さんどっちが話しやすい?」


「××さんかなぁ……」


ひ「んじゃ、年下くんはナシやな(食い気味)」


「そうだね、もし××さんと上手くいったらね!」


ひ「絶対上手くいくから大丈夫よ!」


「あはは、ありがとう」




その場で年下くんの嘘を伝えるのは控えたが

やはりもやもやしたので、

帰宅後LINEをしてしまった……




Kちゃん、ごめん

私も一時期年下くんと連絡とってたんだけど


年下くんさ、

「Kちゃんとはあれっきり」って言ってた


でも、次3回目なんだよね?


私に嘘をつくのも謎だし

平気で嘘つける神経も謎


だから、

私は年下くんはやめておいたほうが

いいんじゃないかなと思う


ブロ削してるから

証拠は出せないんだけど、

信じて欲しい


次3回目なのに

こんなこと言ってほんとにごめん




Kちゃんは


「年下くんにはひっかかるとこもあったし、気をつけるよ!」

「それも含めて話したいからまたご飯行こ!」


と言ってくれた



ほんと女神だよ……




なにげにご飯誘われちゃった愛愛愛

鬱罹患後はじめての友だちニコニコ飛び出すハート


たのしみにっこりにっこりホワホワ