その3 | たかしまりょうのかたりましょう♫

たかしまりょうのかたりましょう♫

かたりすと・高島 亮のブログです。

DJ RYO こと、かたりましょうのたかしまりょうです。

 

 

2020年令和2年の新春長編(超変)、その3です。

 

その3といえば、

先日、夢叶える透視ヒーラーのSONOさんにお会いしました。

 

初めてお会いして、少しお話ししただけだったのですが、

とてもおもしろいお話をしていただけました。

 

今度お会いしたら、ゆっくりお話をうかがいたいな。

 

ぼくはとっても寒がりなので、

凍死は得意そうですが、あまりしたくないし、

闘志もないので、

透視か投資でいこうと思います(笑)。

 

SONOさんのお話がきっといろんな気づきをくれる気がします。

楽しみです。

 

 

 

その3といえば、

とんち問答(禅問答)ですね。

 

あ、それは、ソモサンでした。

 

早くもセッパつまってきたな・・・

 

「ソモサン」「セッパ」というのを初めて知ったのは、

テレビアニメの一休さんででした。

 

同じいっきゅうさんでも、

一球さんだと野球のマンガですね。

 

野球でのソモサンといえば、

愛犬の一弓くんの散歩をしているイチローさんが、

メジャーリーグの扉をあけた偉大な先輩に声をかけました。

 

「ノモサン!」

 

英雄同士の遭遇、

想像するだけでso good!ですね。

 

イチローさんが履いていたのはもちろん、

セッタでした。

 

やっぱりセッパつまってきたな・・・

 

 

 

ぜんぜん話が進みませんね。

 

もう第3回だというのに。

 

(大殺界じゃないよ)

 

これはもう、為末さんにバトンパス、じゃない、

バトンタッチしたほうがいいかな?

 

大さんかい?

 

うーむ、ますますハードルが上がってきたぞ。

 

自ら上げているという話もありますが。

自らアップアップ・・・

 

為末さんといえば、4パー(よんぱー=400mハードル)ですね。

 

4パーが出てきたということは、

つづきはパート4にしたほうがいいということかな?

 

今日は、「DJ RYO」に触れもしませんでしたが。

 

パーッといっちゃいましょう!

とHGさんもおっしゃっていますし。

 

パーッと、フォー!

 

というわけで今日は、

これにて散会。