飛んで羽田 | たかしまりょうのかたりましょう♫

たかしまりょうのかたりましょう♫

かたりすと・高島 亮のブログです。

DJ レインボー RYO こと、かたりましょうのたかしまりょうです。

 

ぼくはりょうなので、ふりょうでも非行少年でもなかったのですが(たぶん)、

今は飛行機によく乗るので、飛行中年です(ノリノリだっちゅーねん)。

 

フライト中はプライドもまるでてんでなくなるので(プライドー丸(⚪︎)ー点(")=フライト)、

空の上はほこりもなく空気はクリーン(高度なダジャレ)。

 

ぼくは今はANA派なのでごJALが、

Another Skyを聴いて飛ぶアナザースカイはまさに、

あなをかし(^o^)/

 

気分もよくなりゆるんできたので、

そろそろ寝ますかい?

 

グーグー(-_-)zzz

GOO GOO 🎵

 

zzz

 

zzz

 

は〜寝だ〜

 

羽田に着きました。

 

飛んで寝たあとは、

とんでもなくいいネタが飛んでくるんですが、

うっかりするとまた飛んでっちゃうんですよねー。

 

ハッ!ネタ!

くー!

こうすればよかったー!

 

羽田空港では、まま起こることです(パパは怒ってないよー)。

 

なぜか、のがしちゃうんですよね。

 

はっ!寝た?

えぁ、ぽーっとしちゃいますから。

 

なので、

い〜んだよう〜♪

 

また次を楽しみにすることにしましょう。

 

これからもめげずに、

飛行中年は、

飛びます♪ 飛びます♪