ごご | たかしまりょうのかたりましょう♫

たかしまりょうのかたりましょう♫

かたりすと・高島 亮のブログです。

かたりましょうのたかしまりょうです。

 

今日は5月5日、子どもの日。

 

午後は、

ひすいこたろうさんと弓削田健介さんのコンサート

https://www.reservestock.jp/events/157659

に行きます。

 

5/5の午後はコンサートにGO!GO!

なのですが、

コンサートにはこうちゃんも来ると思います。

 

こうちゃんがキリンとした表情で飲んでいるのは・・・

 

午後のこうちゃん。

 

その隣で、子どもを連れたお父さんが飲んでいるのは・・・

 

午後の父ちゃん。

 

おなかいっぱいでもう飲めないときは・・・

 

もうやめティー(あ、午後の紅茶じゃなくて、八女茶になっちゃった^^;)。

 

子どもの日の東京は快晴。

陽の光も燦々と降り注いでいますよ。

 

さんさんごごお集まりください♫