こんなとき、どうする? | たかしまりょうのかたりましょう♫

たかしまりょうのかたりましょう♫

かたりすと・高島 亮のブログです。

かたりましょうのたかしまりょうです。

 

なかなかネタが出てこないときって、ありますよねー。

そんなときはどうすればいいんでしょう?

 

最もオーソドックスなところでは、睡眠、かなー。

ネタだけに、寝ただけですが。

 

ネタが出ないと困るんですが、

困難なときはどうすればいいんでしょう?

 

素直に認めちゃうといいんですね。

こんなん出ましたー(^o^)/
って。
 

小学校のとき、古俣(こまた)くんという同級生がいましたが、

古俣くんは「困った、困った」が口グセ、

ではありませんでしたよ(^^)

 

こまちゃん(古俣くん)は小柄でしたが、

歩くときは堂々としていました。

 

ココにもう1つのヒントがあります。

 

困ったときは、どうすればいいでしょう?

 

ピンポーン♪

 

大股で歩けばいいのだ〜(^-^)/