リターン | たかしまりょうのかたりましょう♫

たかしまりょうのかたりましょう♫

かたりすと・高島 亮のブログです。

かたりましょうのたかしまりょうです。

 

2月末から「ハワイマジカルツアー」に行っていたため、

ブログのほうはしばらくおやすみしていました。

 

ハワイに行っても、歯を食いしばって書こうと思ったのですが、

ハクイ(「歯」を「食い」しばる)に似てるけど、

ハワイになってしまい、食いしばれませんでした(はぁ〜ワイワイ♫)。

 

実際には、毎日楽しくて、夜も書かずに寝ちゃっただけなんですが。

 

こうやって更新をやすんでしまうと、

今までのパターンだと長期休暇(2年とか3年とか)に入ってしまうのですが、

今回は違いました。

 

戻ってきましたー(^-^)/

 

リターン(^-^)/

 

ただ、時差ボケ(ハワイに行かなくてもいつもですが^^;)のためか、

ハワイで寝たためか、

ダジャレのネタが足りません。

 

リターンしたけど、

タリーン(^-^)/

 

というわけで、

ぼちぼちリハビリしながら、

ぼちぼち復帰ん運動でもしながら、

ぼちぼち復帰していきたいと思いまーす。