ご当地もの | たかしまりょうのかたりましょう♫

たかしまりょうのかたりましょう♫

かたりすと・高島 亮のブログです。

かたりましょうのたかしまりょうです。

 

昨日の欠航のおかげで、タイヘン結構な時間を過ごすことができ、

今日は東京に戻ってきました。

 

しごく充実の四国3日間でしたが、

高松でも松山でも、もちろん仕事三昧でした。

 

「仕事=ダジャレ」ですが(*^^*)

 

高松では、唸りながら考えます。

うー、どんなダジャレがいいだろう?

 

松山では、『坊っちゃん』風に考えます。

まぁ、どんなダジャレがいいかしら?

 

高松は、うどんなダジャレ(^^)

松山は、マドンナダジャレ(^^)

 

ツルッとスベって、

うまくオチたかなー?

 

ボッチャン!