まつやま空港 | たかしまりょうのかたりましょう♫

たかしまりょうのかたりましょう♫

かたりすと・高島 亮のブログです。

かたりましょうのたかしまりょうです。

 

今、松山空港にいます。

 

讃岐伊予3日間をうたしに終えて、東京へ戻る飛行機の出発待ち。

強風による使用機到着オクレのため出発もオクレ、

すでに2時間オクレです。

 

まさに、待つ山(^-^)/

 

飛ぶんですか?

と地上スタッフさんににじり寄ることはしませんが、

あと1時間オクレると、

惨事か(ん?)

 

さらに1時間オクレたら、

もうよじよじ♪してあげるしかありませんね(*^^*)

 

グレーのセーターは着ていますが、

待たされてもグレはしません。

 

非行少年になることもありませんが、

飛行中年にはなれるといいな♪

 

はたして、どーなるでしょう?

 

(つづきはWebで)

 

(って、これもWebだー)