タイトルはなし? | たかしまりょうのかたりましょう♫

たかしまりょうのかたりましょう♫

かたりすと・高島 亮のブログです。

かたりましょうのたかしまりょうです。

バッティングセンターに行ってきました。

 

仕事の予定とはバッティングしていなかったので。

 

カキーン!

といきたいところなんですけどねー。

 

秋だったらいいんですが、

今は冬なのでどちらかというと、

ミカーン!

でしょうかね。

 

この音では、タイトルはなかなかとれそうにありません。

未完の大器だけに。

 

そうなったら、ミカンを食べて待つしかありません。

ミカンの待機です。

 

そんなことを考えながら打ったら、

いい打球が飛んでいきました。

 

ダキューン!

 

この打球音は、葬らんでね♪