2・9 | たかしまりょうのかたりましょう♫

たかしまりょうのかたりましょう♫

かたりすと・高島 亮のブログです。

かたりましょうのたかしまりょうです。
 
昨日の投稿は、手抜き疑惑がありましたが(ビンゴ!^^;)、
その汚名挽回、じゃない、汚名返上(または名誉挽回)に、
今日も日付ネタでいきたいと思います。
 
(ホントは、ちゃんとお知らせしたほうがいい話があるんだけどなー)
 
今日は2月9日。
 
肉(2・9)の日ですね。
 
いや、服(2・9)の日ですね。
 
いや、拭くの日かな?(そうじだー♪)
 
いや、吹くの日かも?(パッパラッパー♫)
 
音楽つながりでいくと・・・
つんく♂(2・9)さんの日でもありますね。
 
音楽つながりでいくと・・・
世界的な煮物アーティスト、じゃない、大物アーティストに聞いてみました。
 
「好物はなんですか?」
 
「ニック・ジャガー♫(肉じゃが〜♫)」
 
石がストーンと転がっていきましたとさ。
 
幸せな福の日ですね。