さいかい | たかしまりょうのかたりましょう♫

たかしまりょうのかたりましょう♫

かたりすと・高島 亮のブログです。


かたりましょうのたかしまりょうです。


またもや久しぶりになってしまいました。

またもや、



今日からブログ、再開です(^^)/


書き始めてはすぐに続かなくなって、

間が空いて(あいだがあいた^^;)、

再開する。



そして、またすぐに続かなくなって、

間が空いて(あいたたた・・・)、

また再開。



そして、またすぐに・・・



という繰り返し(トホホ)。



これで何度目?


何どめって言われても・・・



風邪を引いたときに飲むのは?

せきどめ。



東京にあるのは?
しおどめ。



阪神にいるのは?

ふくどめ。



もうこのへんで・・・

うちどめ(^o^;)




これだけ何度も再開するということは、

ブログ継続ランキングでいうと、

最下位まちがいなしだなー(さいかいー!^o^)。



でも、再開は、何度してもいいのだ。



はじめるのも、

やめるのも、

再開するのも、


何度あってもいいのだ(ということにしてしまいましょう)。



ブログに限らず、

何でも、


はじめるのも、

やめるのも、

再開するのも、


何度でもいいのだ。



ということで、

準備OK?



さ~、いい~か~~い?(^-^)/