りょうさん | たかしまりょうのかたりましょう♫

たかしまりょうのかたりましょう♫

かたりすと・高島 亮のブログです。

かたりましょうのたかしまりょうです。

思うところがあり、

りょうさんは、

りょうさんをはじめることにしました。


これまで、


「天才とは量である」

(天才とは亮である)
(天災とは亮である!?^^;)


「質より量」

(質より亮)


という言葉を頼りに、


「亮さんがダジャレを量産してる~」


というご声援(?)を励みに、


ダジャレはまあまあ量産してきたわけですが、


もう1つのりょうさんをはじめてみようと思います。


そう、


亮さんは、

自分のことを「りょうさん」と言い、

自分のことを「りょうさん」と書いてみようと思ったのであります。


りょうさんはなんだかとってもはずかしいけど、

ちょびっとだけでなく、

りょうさんしていきたいと思います。


ダジャレとともに♪