あと5日閉店までブログ更新しよーと思って今日ゎゅとりが生み出した子供達がたんまりきました。A君とまたかぶりーセクハラのひどぃ子一緒に三ツ境行くコ戸塚ゎ今日でかぶり最後だったのにさっき気付いたバイクが直らなかったら三ツ境行くとき一緒に行くかもー。ぁりら今年の正月ゎクレームもなく、無事過ごせた明日で9連勤最後なので、頑張るべ疲労困憊です
なんだかなぁ…メンタル面が不安定だ頑張ってるようで何か逃げてる自分がいるようで。今の自分好きじゃない。言い訳が多い気がする。会話が出来てない気がする。今の仕事頑張りながらやらなきゃいけない事があるのに今の仕事で精一杯な自分がいる。むー。真夜中にこんな事考えて寝れないなんてまだまだお子ちゃまだなぁ
あと6日(Тωヽ)閉店まであと6日。6年お世話になったこの場所から卒業です小学校より濃い思い出が詰まっている色んな人との出会いや、成長させてくれたお店です青春時代を過ごしたむー。今日ゎA君とI君とかぶったけど楽しかった気がする