久々にアメバ再開です。

アド変したら使えなくなったので。

仕事が只今9連勤中です。

11日で最後なので1日1日を大切に過ごそうと思います。

常連さんに今年もよろしくお願いしますって言うのが心苦しい最近です。

友達がトリマーになり、人生の選択をし終えたので、あたしも頑張って分岐点くらいまで早く行きたいです。

仕事が舞い込んできてくれたら幸せだなぁ。なんて、甘ったるい事を考えてしまう23歳。

今年は、年女なのでいろんなことにトライしようと思います。