抜歯って、ばっしって読むよねぇ。
抜糸って、ばっしって読むよねぇ。
歯医者さん用語で、抜糸ゎ、ばついとって言うんだょねぇ。

ゎかりにくぃショック!
しかも仕事以外のときに、ばついと、とか言ってたらぁたし漢字読めない馬鹿みたぃでぃゃーしょぼん

こんなしょぅもなぃ事を考えるくらぃ病んでるハート

今日ゎ院長にご馳走になりましたぁニコニコ!!

初だしっアップ

嬉しかったァニコニコ音符
単価ゎ安いけど、ご馳走して下さるお気持ちが嬉しいキラキラ

明日ゎ休みだっハート
ゅっくりするぞグー

ん、歯医者用語ゎドイツ語らしくょく分からんしょぼん

ここ日本でーすニコニコ
RCT,CT,RCF,P処,SC,EXT,リコール,D調,コア,インレーまだまだィパィ。
日本語が好きです。
ってか日本語すら危ういって話ハート

頑張って生きてるんだけどなぁショック!あせる

今日ゎお会計、アポ取りとか後半ゎ長音記号2ぁっとゅーまでしたキラキラ

katarikaさんのブログ-201002201041000.jpg
最近髪染めたハート
マヂ数年ぶりパー
年齢も考慮し、軽い茶ニコニコ

若ければミルクティー色したかったしょぼん

ぁ、話変わり、
知り合いからプリン屋で働かないか!?とお誘いハート

まぢ気持ち揺れるショック!
震度7だ。

ゃりたぃけど、
歯科助手今は嫌いぢゃなぃんだょなー。

相談してみよしょぼん

仕事が舞い込んできたハート



常勤となるとなぁショック!

ぅぅ、悩む。。。

体2つ欲しい。

プリン好きだしなぁニコニコハート

稼がなきゃだしなぁ。。。
katarikaさんのブログ-201002201134000.jpg
三ツ境までなんでこんなかかるんだろしょぼんパー

ガチで疲れたパー

明日からは新しい職場になるしねーしょぼん

新しい事に挑戦ゎ疲れがたまるしょぼん

彼氏ともゅっくり会えないしあせる

疲れがたまる一方だゎしょぼんパー