抜歯って、ばっしって読むよねぇ。
抜糸って、ばっしって読むよねぇ。
歯医者さん用語で、抜糸ゎ、ばついとって言うんだょねぇ。
ゎかりにくぃ
しかも仕事以外のときに、ばついと、とか言ってたらぁたし漢字読めない馬鹿みたぃでぃゃー
こんなしょぅもなぃ事を考えるくらぃ病んでる
今日ゎ院長にご馳走になりましたぁ

初だしっ
嬉しかったァ

単価ゎ安いけど、ご馳走して下さるお気持ちが嬉しい
明日ゎ休みだっ
ゅっくりするぞ
ん、歯医者用語ゎドイツ語らしくょく分からん
ここ日本でーす
RCT,CT,RCF,P処,SC,EXT,リコール,D調,コア,インレーまだまだィパィ。
日本語が好きです。
ってか日本語すら危ういって話
頑張って生きてるんだけどなぁ

今日ゎお会計、アポ取りとか後半ゎ
ぁっとゅーまでした

抜糸って、ばっしって読むよねぇ。
歯医者さん用語で、抜糸ゎ、ばついとって言うんだょねぇ。
ゎかりにくぃ

しかも仕事以外のときに、ばついと、とか言ってたらぁたし漢字読めない馬鹿みたぃでぃゃー

こんなしょぅもなぃ事を考えるくらぃ病んでる

今日ゎ院長にご馳走になりましたぁ


初だしっ

嬉しかったァ


単価ゎ安いけど、ご馳走して下さるお気持ちが嬉しい

明日ゎ休みだっ

ゅっくりするぞ

ん、歯医者用語ゎドイツ語らしくょく分からん

ここ日本でーす

RCT,CT,RCF,P処,SC,EXT,リコール,D調,コア,インレーまだまだィパィ。
日本語が好きです。
ってか日本語すら危ういって話

頑張って生きてるんだけどなぁ


今日ゎお会計、アポ取りとか後半ゎ
ぁっとゅーまでした


とお誘い
