難 関就職難ですね疲れちまった。店ゎ無事閉店し、職探しに撤してる今日この頃。ぉっかれで自分にチョコ買ったげました128円もするチョコ珍しいいろいろな不安が押し寄せて潰れそうになってた昨日とは違い、今日ゎ頑張ってこれた昨日ィパィ泣いて吐けたからだね明日は日曜。。。何もすることがなぃので片付けゃら、編み途中の物を進めたり…そんな感じで過ごそう。こんなに休むのは4年くらぃなぃので何をしたらぃぃか悩んぢゃぅ。何をしたらぃぃのでしょうか?
あと1日今日ゎ片付けをずっとしていた…ガチガチに疲れたもぅ眠たいし…こりゃ現実逃避だな。常連さんが寂しくなるって言ってくれた嬉しぃねぇ明日でここのお仕事ゎ最後だぁ。気合い入れてがんばんべ明後日ゎ朝から閉店作業だぁーぃ。8時出勤。明日ゎ早く寝なきゃ