就職難ですねしょぼん

疲れちまった。

店ゎ無事閉店し、職探しに撤してる今日この頃。

ぉっかれで自分にチョコ買ったげましたニコニコハート
128円もするチョコ音符
珍しいグー

いろいろな不安が押し寄せて潰れそうになってた昨日とは違い、今日ゎ頑張ってこれたニコニコ音符

昨日ィパィ泣いて吐けたからだねニコニコアップ

明日は日曜。。。

何もすることがなぃので片付けゃら、編み途中の物を進めたり…そんな感じで過ごそう。

こんなに休むのは4年くらぃなぃので何をしたらぃぃか悩んぢゃぅ。

何をしたらぃぃのでしょうか?

katarikaさんのブログ-201001051945001.jpg
閉店して片付けも終わり、6年勤めてきた職場を卒業しました。
普通の女の子に戻りますって。
普通のプータローに戻りますって。

なんだかすごく疲れてるガーン

職を探すって大変。

パワースポット行こうかな…
katarikaさんのブログ-201001051945000.jpg
今日ゎ片付けをずっとしていた…

ガチガチに疲れたしょぼん
もぅ眠たいし…
こりゃ現実逃避だな。

常連さんが寂しくなるって言ってくれたニコニコハート

嬉しぃねぇチョキ

明日でここのお仕事ゎ最後だぁ。

気合い入れてがんばんべラブラブ!
明後日ゎ朝から閉店作業だぁーぃ。8時出勤。
明日ゎ早く寝なきゃショック!

katarikaさんのブログ-201001102111000.jpg