あと2日今日も休み正月休みが終わったー早いー。1日1日が早すぎるぅー。ぃゃゃー今日ゎ映画見たー彼氏と楽しかったァワンピース間違いなぃわろたー。初パッパパスタ行ったうまかった癒されたー。はなまるもらったィーェィ
あと3日今日ゎ9連勤終わってゃっとぁたしの正月休みィーェィぃんゃー、遅い朝ゎ幸せだな日頃から遅いけど…今日ゎさらに遅い感じでゅーっくりでけた職を探すタメ、ハローワークへすんげー混雑就職難ぱねー仕事先から電話あたー。ょく分からん今日ゎぃとこのチビが泊まるー。任天堂さん熱いゎ!マリオ弱いーなんとかクリア久々ゲームで盛り上がったはぁ、楽しかったぁ、両思い切符ィーェィ
あと4日今日からメンテナンスがストップなんだか不思議…何をしていいのか分からない6年間のクセって怖い店長と片付けしたーぃらなぃとゅーので灰皿とタッパもらっちゃったTチャンが北海道のお土産くれましたカヮィィストラップとスタッフに生キャラメルー生まれて初めて食べた正直…もっととろけるかと思ったまぁ、ぅまぃストラップもらった時泣きそうになったァ嬉しくて9連勤今日で終了ぃゃー、明日ゃっと正月休みだぃゃる事ぁるんだけどなァぁ、兄ちゃん帰ってきた