完成しました♪書籍型「かかない」文章講座 | 感覚派の幸せ&文章講座

感覚派の幸せ&文章講座

繊細で感性豊かな人がいちばん幸せになれて、生かされる居場所を見つけることや育む言語化サポートもさせていただいています。

ご無沙汰しております。


ひさびさの投稿は、若干緊張するものですね;

 

先日の台風の影響は大丈夫でしたでしょうか…?

 

ご無事と、お元気なことを こころよりお祈りしております。

 

image

 

と今日は、人生で初めて“書籍型”
「書かない」文章講座をリリースさせていただきました。

 

 

 

なにか、“伝える”お役目のある方に…

また「書くことが好き♪」な方から、
「書くのは今しんどい」という方まで、

一気に“塊り(本)”でお読みいただけることで
「スコーーン!!」とまとめてよけいな信念が抜けていく

そんな仕上がりにもまとめさせていただきました。


書くまえに

“抜く”“クリアリング”を大事にしています^^


全2万字全22章まで増え、かなりボリュームアップいたしましたが
そこから削りに削って、
できるだけコンパクトにいたしました。


ぜひ、お飲みもの片手に、秋の夜長にお楽しみくださいね♪

9月22日秋分12時まで、感謝価格です。

(noteユーザーさん以外でも大丈夫です♪)
 

 

独りよがりにならないよう、夫にも編集協力でバッサバッサ切ってもらい(笑)

またこれからも、ブラッシュアップいたしますが

 

お読みくださる方にとっても「書く勇気」がもてる結果になれますと幸いです♪

 

そしてあらためて「自分のことば」「自分」を生きようと、
思える方が増えたならうれしいです。

 

image

 

ブログで、長年鍛えさせていただけたからこそ、まとめることができました。
ブログを通じて、出逢わせていただけたご縁に
あらためて感謝申し上げます。


これが、何か“恩返し”にもなれたら…

どんなときも、いいときも そうでないときも、変わらず
あたたかく見守ってくださった、読者のみなさまお一人おひとりへ。

 

「おかげさまで、元気に復活しました!」との便りも込めて、
新しい道を歩いていきます。

 

ほんとうに、ありがとうございますm(__)m

 

まだまだ、もっとリリースしたい物件はたくさんあるのですが
よろしければ処女作、ご愛顧いただけたらうれしいです。

 

長年書かせていただけたことに、感謝をこめて。

今日も、これからも自分らしく輝ける毎日と人生をお過ごしくださいね。

 

ありがとうございます♪