「書けない」ときの処方箋 | 感覚派の幸せ&文章講座

感覚派の幸せ&文章講座

繊細で感性豊かな人がいちばん幸せになれて、生かされる居場所を見つけることや育む言語化サポートもさせていただいています。

こんにちは、ご無沙汰しております 香織です。


今日は感謝のごあいさつにて、
先日リリースさせていただいた記事が
思った以上に多くの方にご購入いただけ…

 

 

また、「サポート」というかたちで、
別途お代をくださったり、

ほんとうにありがたい日々です。

 

どれもこれも、
地道に積み重ねてきたブログという存在があったからこそで、
いまはとってもアクセスも少ないですが、
一人でもお読みくださる方がいてくださってのことで


ブログにもお礼参りにこさせていただきました。

 

 

あと、昨日の記事↑が 異様にアクセスが高かったので…
なにか秋分メッセージの一片でもお届けできたらと、

ここにも筆を走らせていただきました。

 

秋分に追記したメッセージは

 

・いま「書けない」のは◯◯をキャッチしているから
・「書かない」という勇気ある選択も

・~書き手がなにより幸せであり続けるために~

 

ある意味「書けない」ときの処方箋でもあり、

自身がそうした時期を過ごすなか、そこからどうやって

“今”にいたれたのかも、そのままに書いております。

 

 

《「書けない」んじゃない、「◯◯◯◯」と決めるだけ》

 

ほか、書くことが好きな方や、いまちょっと遠のいている方にも
ぜひお届けしたいメッセージです。

 

 * * *

 

実はもう、わたしにとっては十分たくさんご購入いただけ、

「もういいのでは?」

という気がしないでもないですが
それでもやっぱり、まだ、まだまだ お伝えしたい…


いえ

 

どこかに、この記事を必要とされる方がいらっしゃる気がして

ならなくて、

せき立てられるように書いています。

 

image

 

わたしは、お人の“ピュア”なメッセージにふれて、生きたい…

 

共に、生きたい。

 

 

いえ別に、わたしのことはキライでもかまわないのですが、
“結果”をお受け取りいただけたら なにより
です。

 

image

 

と、あまり告知ばかりでも 楽しくないと思いますので…

過去記事で、とくに好評だったものもご紹介♪

 

*「ときどき自らやる、嫌われ役」を卒業した記事

 

 

*文章にも“おやつ”が必要とといた記事(笑)

 

 

ほかにもまだまだたくさん?あるので、

よろしければnoteにもぜひ遊びにきていただけるとうれしいです♪

 

 

ではひさびさの投稿、お読みくださりありがとうございます。

更新頻度はすくなくても、
ご縁ある方の幸せこころより信頼し、お祈りしております。

 

感謝をこめて。