福岡県大野城市在住の

片想いの恋を叶える

ヒーラー・まほですラブラブ

自己紹介はこちら

 

31歳と24歳、

ふたりの息子を女手ひとつで

育てあげた

バツ2・54歳の

親バカ☆シングルママです爆  笑

 

長男は初恋のお相手と結婚💕

今は、 

次男と黒猫と暮らしています💕

 

人間恐怖症で自分に自信をなくし

うつ病になってしまった私でも 

片想いのまま結婚した

そんな経験と

大好きなオラクルカードなど

心と身体の癒しのツールを使った

魔法のときめき☆ヒーリングで 

あなたの

片想いの恋をかなえます

(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 

あなたの片想いがかなうために

オラクルカードをひいています天使

 

 

マリアオラクルカード

からのメッセージですルンルン

 

 

 

「OPTIMISM

楽観主義

 

現状がどれほど切迫していようと

祝福は必ず存在しており、

それを見つけるよう、

あなたに促しています。

あなたは現状から

何を学びましたか?

昔の自分と比べて、

どんなところが強くなりましたか?

現状に祝福を見出すことで、

より多くのものを

自分に引き寄せることができます。

聖母マリアは、

感謝の念を軸に人生を考えるあなたに、

導きをもたらします。

ここまでがカードの意味です音符

 

 

もしかして

今、

あなたはつらい状況ですか?

 

 

もし

そうだったら

 

 

きっと

あなたには

今やっていることとは別に

本当にやりたいことが

あるんじゃないかな?

 

 

そして

天使が

あなたに

本当にやりたいことを

やる時期だと

伝えていると思うよラブラブ

 

 

私もね

こないだまで

働いてた

派遣先で

 

 

なんで

こんなにいじめられるの?

 

 

そう思っていたの

 

 

だから

更新しなかったんだけど

後任が決まらずに

引き延ばされていたの

 

 

むっちゃ

つらかったえーん

 

 

だけどね

 

 

やっとのことで

後任が決まって

引継ぎがはじまったら

 

 

次の派遣先との面談ができて

すぐに決まったの照れ

 

 

今度の派遣先はね

なんで、

こんなに優しいのって

環境なのよラブ

 

 

引き延ばされたのは、

ここに

はいれるよう

天使が計らってくれてたんだろうね天使

 

 

だから

あなたが

つらい思いをしているのなら

 

 

いつまでそこにいるの?

って、

天使が言っているのかもラブラブ

 

 

そんなこと言ったって


そんな風に、
前向きになれない時は・・・

 

 

まずは  

たった30分

されど30分

 

この30分の体験セッションで

私の当たり前を

あなたの非常識に取り入れて

片想いの恋を叶えましょうキラキラ

(セッション時間は60~90分を

 頂いています。

 あなたのお話をお聞きする時間は

 この30分には含んでいませんウインク

 

【体験セッション】

 

 

LINE公式への登録は

下記からお願いします

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

ID @989aicdx

 

QRコードはこちら下矢印

 


LINE公式の登録後

無料プレゼント、

ご希望の方は
 

オラクルカード

とメッセージと

天使に聞きたいことをひとこと

お願いします♡