福岡県大野城市在住の

片想いの恋を叶える

ヒーラー・まほですラブラブ

自己紹介はこちら

 

2度の結婚&離婚を経験した

30歳と24歳

ふたりの息子の

54歳バツ2の

親バカ☆

シングルママです爆  笑

 

長男は去年結婚💕

 

最近までは、

次男も独立させて

太宰府天満宮のそばで

キジ猫くんと

暮らしていましたが

 

体調不良のために

また

次男と黒猫と

同居してもらうことに

戻ってまいりました💕

 

好きになった人は

ソウルメイト

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

片想いのまま結婚した経験と

大好きなオラクルカードや

心と身体の

癒しのツールを使って

 

あなたの片想いの恋を

叶える秘訣を伝授します

 

 

 

あなたには、好きな人はいますか???
好きになった人は
ソウルメイト(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたは、好きな人とは、
どんな関係になりたいですかラブラブ
 
その願いは必ずかなうから
あきらめないで信じて彼を見つめていてねラブラブ


片想いの恋を叶える
魔法のときめき☆ヒーリング
【 体験セッション 】をご案内します👼
 

この体験セッションは

彼と話した時に、気が合う!通じ合う!と直感した方
彼とは、友達以上 恋人未満の方
お付き合いしている彼と、結婚したい!という方

もっと仲のよい夫婦やカップルになりたい方


など、
片想いの彼との関係を

望みの関係に発展させたい方で、

有料セッションにも興味あるけれど、、、、、


でも、
高いお金を払って、

6か月の間

なんか違うって思うのは嫌


そもそも、、

この人(私のことね)は、

本当に望みを

叶えてくれる人なの


そう思っている、
あなたに、

一度、体験セッションでお話をして、

 


私に降りてくる天使のメッセージや

私との相性を

確認していただきたいと思っています。

 

 

 

このセッションでお伝えするのは、、、、

 

私にとっては、
当たり前の出来事
それは、
他の人にとっては、
非常識なこと☆^(o≧▽゚)o

たった、30分
されど、30分


その30分で、少しでも

私の当たり前を
あなたの非常識に取り込んでもらいます
 

 

<< 体験セッションの流れ >>
セッションの時間は
60分~90分をいただきます。


まず
最初にあなたのお話を30分以上かけて
じっくりとお聞きします

 
お悩みでも、
片想いのなれそめでも、
あなたの
お気持ちを何でもお話しくださいルンルン


その時のタイミングで、
オラクルカードを1枚、
または数枚ひきます


( ドリーン・バーチュ博士のオラクルカード全種 )


カードは、選んでもらう時もあるし、
私がご相談内容で独断で選ぶ時もあります。


その後の
30分が、
セッション
&ヒーリングタイム


天使から降りてきたメッセージをお伝えし、
出てきたオラクルカードのメッセージと合わせて
あなたの悩み事を軽減し
望みを叶えるマインドに
整えていきます

 

 

 


そうすると、

天使は、
いつもあなたのそばで見守ってくれていて、
そして、あなたの願いを叶えたがっていて、
たえず、
メッセージを贈ってくれているという事実


それを感じることができるようになってね、
ワクワクしながら過ごすことができ、
結果


私の願い事が
かなわないわけがない


って変な自信につながるですねγ(▽´ )ツ 


たった、30分
されど、30分



この30分で、少しでも

私の当たり前をあなたの非常識に取り込んでもらいます


体験セッション 

【 時間・価格 】
60分~90分 5,000円


【 お支払方法 】
銀行振り込み
クレジット(PayPal)決済



お申込みいただきましたら、
振込先など返信いたしますので、振り込みをお願いします。


※セッション前日までにお振込みをお願いします※
 

 

【お申込みにあたって必ずお読みください】

このサービスをご利用いただくに当たりまして、
以下の事由をお読みください。
お申し込みをいただいた時点で、
これらの事由に同意いただいたものとして進めます。
 
・ご入金後のキャンセル、返金には対応いたしかねます。
・お申し込み日にご都合がつかなくなった場合は、
 日程変更を承ります
 

 


【 カウンセラー紹介 】

片想いの恋を叶える

ヒーラー・まほです。

以前は、

バツ2のシングルママという

自己紹介をしてきましたが、
『 一度も結婚したことのない人のいる中

   2度も結婚してるの! 』

しかも、

2度目は、片想いのまま結婚しています。
 

 

そして、振り返ってみると、
一度も、

私から告白ってしていなく、
私の片想いは、

いつも叶っていたんです。

元巫女で、

神様の声を聞いていた私は、


好きになった人は

ソウルメイト(*˘︶˘*).。.:*♡
私の願い事がかなわないはずがない

 
 
ずっと、そう思っています
 

思い込みの激しい、
イタイ人



私にとっては当たり前でも、
他の人にとっては非常識


天使の声を
あなたの行動に取り入れて
 
 
あなたの願い事が
かなわないはずがないという
信頼を高めるお手伝いをしています


たかが30分
されど30分



体験セッションだけでも、
ずいぶん変わるとは思うのですが、、、


私が継続セッションにこだわる訳、、、
それは、、
天使の声を信じられない時って、


ちょっとした不安
自分や受けたメッセージに自信がない
ぐるぐると渦巻いた状態


そんな時に、
直接、大丈夫だよって、
天使の声を一緒に確認してあげたい


次回のセッションの予約なんてとらずに、
双方の都合のいい時に、
連絡をとりあって、、、、


それが、
だいたい月2回くらいで、
6カ月たつと、、、、
 
 
ときめきながら
望みを引き寄せていく
 

サポートしながらそれを見続けられるのがしあわせだね
 

 

片想いの彼から愛されるようになる秘訣を知りたい、
まずは、
30分の体験セッションで、
あなたの望み、悩みをお聞かせください
あなたのそばでささやいている
天使の声を一緒に確認しましょう


お問合せお申込みはLINE公式より
体験セッション
とメッセージをお願いしますメール
 
 

LINE公式への登録は

下記からお願いします

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

ID @989aicdx

 

QRコードはこちら下矢印

 

 

興味のあるかたは

LINE公式の登録後、

体験セッション
とメッセージをお願いしますメール

 

 

 

 

 

LINE公式への登録は

下記からお願いします

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

ID @989aicdx

 

QRコードはこちら下矢印

 


LINE公式の登録後

無料プレゼント、

ご希望の方は
 

オラクルカード

とメッセージをお願いします♡