福岡県太宰府市在住の

片想いの恋を叶える

ヒーラー・まほですラブラブ

 

2度の結婚&離婚を経験した

30歳と24歳

ふたりの息子の

54歳バツ2の

シングルママです爆  笑

 

長男は去年結婚💕

次男も独立

 

現在は

太宰府天満宮のそばで

天神さまや天使に囲まれて

キジ猫くんと暮らしてます黒猫

 

好きになった人は

ソウルメイト

(*˘︶˘*).。.:*♡

片想いのまま結婚した経験と

大好きなオラクルカードや

潜在意識やエネルギーワークなど

癒しのツールを使って

 

あなたの片想いの恋を

叶える秘訣を伝授します天使

 

はじめまして

 

 

片想いの恋をかなえる

天使のヒーラー☆ともこです。

 

 

バツ2でふたりの息子たちを

実家の母にも頼らずに

女手一つで養ってきました

 

 

私は、

ずっと、

バツ2ってことに引け目を感じて

そう自己紹介をしていました

 

 

でも、

友人から

 

 

1度も

結婚してない人がいる中、

2度も結婚したんだね

 

 

そんなことを言われて

そう言われれば、

 

私って

2度目の結婚は

 

 

片想いのまま

結婚したんです

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

小さい頃から

そよぐ風に

何かいるような感じがしたり

空想・夢想・妄想

大好きな変な子だったんです

 

 

高校の3年間、

巫女のアルバイトをして

そのまま就職しました

 

 

その頃から

天神様とおしゃべりしていたんです

 

 

2度の離婚という

大きな不幸に見える出来事や

波乱万丈な人生経験で

忘れかけていたんですが

 

 

オラクルカードや

天使のヒーリングに出会って

思い出したこと

 

 

それは

 

 

私の片想いや

願い事は

いつも成就している

 

 

という事実

 

 

過去にお付き合いした人は

実は2人

 

 

小学生の同級生と

高校2年の時に再会でときめいて💕

友人のおかげで

彼の初恋が私だと知り

お付き合いすることに💕

 

 

就職して

年上の人に

包容力と優しさに惹かれて💕

何度か遊びに行くうちに

告白されて

お付き合い→結婚へ💕

 

そして、、、、

2度目の結婚のお相手は

 

もう、

何度もなんどもナンドモ

 

お前とは結婚しない

子連れの女と結婚できるわけない

 

 

そんな風に言われ続けて

諦めかけていたんだけれど

諦めきれずにいたら・・・

 

 

結果としては

 

 

友達以上恋人未満の関係から

お付き合いしたことにならない

関係からの大逆転

 

 

結婚しました

 

あ!

もちろん

できちゃった婚ではないです(笑)

 

 

子連れでの結婚で

彼のご両親から

反対されるかと思いきや

 

 

(彼が)

どうしても結婚したいって

言ってるけん、

いいんじゃない

 

 

と、、、、、

スムーズに決まったんです💕

 

 

でもね、

実をいうと

その当時は

 

 

私に

こんな奇跡を

起こしたことに

気づいてもなかったんです

 

 

それに

神様の声を聞いたとか

天使の羽が飛んでいるとか

願い事がかなっているとか

 

 

そんな自覚もなかったんです

 

 

オラクルカードを知ってから

天使のセラピーを習ったときに

 

 

今までのことを振り返ってみると

 

 

片想いのまま結婚

私の片想いはいつも成就している

欲しい中古車が予算内で買えた

中古車をタダでもらった

黒猫が欲しいと思ったら拾った

子猫が欲しいと思ったら産まれた

黒猫から白猫が産まれた

 

 

などなど

数えだしたらキリがないくらい

 
 
でも、
これってまだ、
オラクルカードや
天使のセラピーを
習う前の出来事
だったんです
 
 
魔法のときめき☆ヒーリングを
実践するようになってからは
 
 
好きになった人はソウルメイト
願い事がかなわないわけない!
 
そう思えるようになったんです
 
 
そんな私の経験と
大好きなオラクルカードや
天使のセラピーを使って
 
 
あなたの願い事を叶えたがっている
天使の力を借りて
 
 
好きになった人はソウルメイト
(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたの片想いのお相手から
愛される秘訣を伝授します
 
 
 

LINE公式へ

ご登録いただいた方へ

特典として

あなただけへ

オラクルカードからの

メッセージをお届けいたします。

 

特典をご希望の方は

下記より

LINE公式登録後

 

オラクルカード」と

メッセージをお願いします♡

 

LINE公式への登録は

下記からお願いします

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

ID @989aicdx

 

QRコードはこちら下矢印