福岡県大野城市在住の

片想いの恋を叶える

ヒーラー・まほですラブラブ

自己紹介はこちら

 

31歳と24歳、

ふたりの息子を女手ひとつで

育てあげた

バツ2・54歳の

親バカ☆シングルママです爆  笑

 

長男は初恋のお相手と結婚💕

今は、 

次男と黒猫と暮らしています💕

 

人間恐怖症で自分に自信をなくし

うつ病になってしまった私でも 

片想いのまま結婚した

そんな経験と

大好きなオラクルカードなど

心と身体の癒しのツールを使った

魔法のときめき☆ヒーリングで 

あなたの

片想いの恋をかなえます

(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 

あなたの片想いがかなうために

オラクルカードをひいています天使

 

 

エンジェルオラクルカード

からのメッセージですルンルン

 

 

「SUPPORT

サポート

 

愛を与える神、

天使たち、天に住む師、

マスター達は、

今あなたのことを愛し、

保護し、導き、見守っています。

あなたは決して独りではありません。

いつも守られ安全です。

 

このカードは、

あなたが素晴らしく力強い、

慈悲深い者達によって形成された

チームの一員であると告げています。

そのチームは常に

あなたを取り囲み、導き、

愛しています。

あなたが危険にさらされた場合、

警告をしたり命を助けます。

怖れを抱いている時には

天の愛で包んでくれます。

どうすれば良いかわからない時には、

そっと

あなたの耳に囁きます。

ここまでがカードの意味です音符

 

 

神様の声を聞いたことがあるんです。

 

 

最初の結婚をしたばかりの頃

子供が欲しくて

たまらなかった時に

 

 

あ~今月もダメだった

 

 

そう思った時に

ふと感じたんです。

 

 

あ、そっか、

誕生日プレゼントに

赤ちゃんをくれるんだってラブラブ

 

 

そう感じた直後に

 

 

お前の夢はすべてかなえてやる

 

 

はっきりと聞こえた後に

赤ちゃんのイメージまで視えたんです天使

 

 

これって、

まだ、

私がオラクルカードに

出会う前の出来事天使

 

 

あなたも

ふと

ひらめいたりしたことない?

 

 

それってね、

天使が

あなたに

メッセージを

贈ってくれているってこと天使

 

 

だって、

あなたのそばには、

このカードのように

 

 

いつも

あなたのことを

見守ってくれている

頼もしい味方である

 

 

天使たちがついてくれているんですもの

 

 

そんなこと言ったって


そんな風に、
前向きになれない時は・・・

 

 

まずは  

たった30分

されど30分

 

この30分の体験セッションで

私の当たり前を

あなたの非常識に取り入れて

片想いの恋を叶えましょうキラキラ

(セッション時間は60~90分を

 頂いています。

 あなたのお話をお聞きする時間は

 この30分には含んでいませんウインク

 

【体験セッション】

 

 

LINE公式への登録は

下記からお願いします

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

ID @989aicdx

 

QRコードはこちら下矢印

 


LINE公式の登録後

無料プレゼント、

ご希望の方は
 

オラクルカード

とメッセージと

天使に聞きたいことをひとこと

お願いします♡