福岡県大野城市在住の

片想いの恋を叶える

ヒーラー・まほですラブラブ

自己紹介はこちら

 

31歳と24歳、

ふたりの息子を女手ひとつで

育てあげた

バツ2・54歳の

親バカ☆シングルママです爆  笑

 

長男は初恋のお相手と結婚💕

今は、 

次男と黒猫と暮らしています💕

 

人間恐怖症で自分に自信をなくし

うつ病になってしまった私でも 

片想いのまま結婚した

そんな経験と

大好きなオラクルカードなど

心と身体の癒しのツールを使った

魔法のときめき☆ヒーリングで 

あなたの

片想いの恋をかなえます

(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 

あなたの片想いがかなうために

オラクルカードをひいています天使

 

 

エンジェルオブアバンダンス

       オラクルカード

からのメッセージですルンルン

 

 

「DESERVINGNESS

援助に値する存在

 

今は落胆して、

豊かな人は自分とは違う、

自分より優れているなどと

思うかもしれません。

でも

天使たちは、

あんたも神様の完璧な

子どもであることを知ってほしいのです。

我が子に不自由させたくない

気持ちは誰しも変わりませんから、

あなたにも

必要なものはきっと与えられます。

ここまでがカードの意味です音符

 

 

豊かさだとか

夢だとか

そういうのって

 

 

特別な人だけに

与えられるんじゃないの?

 

 

私ではない!!

 

 

そんな風に思わないでねニヤリ

 

 

実は、

以前の私は

そんな風に思っていたんです笑

 

 

でも

オラクルカードに出会ってから

 

 

天使にとっては

特別な人なんていなくて

 

 

誰にでも

天使が

そばにいて

あなたの望みを

叶えてくれていると知ったんです。

 

 

そう

誰もが

神様や天使に愛されているんです

 

 

だから

安心して

 

 

あなたも

豊かさや愛が

手に入ると信じてね

 

 

そうやって

天使への信頼感が強くなると

 

あなたも

私のように

自分の願いがかなわないわけがない

 

 

そんな自信が持てるようになるよ

 

 

もし、 

これって、 

 本当に天使のメッセージなの?

 

 

そんな風に、

自信がない時には・・・ 

 

 

 

まずは  

たった30分

されど30分

 

この30分の体験セッションで

私の当たり前を

あなたの非常識に取り入れて

片想いの恋を叶えましょうキラキラ

(セッション時間は60~90分を

 頂いています。

 あなたのお話をお聞きする時間は

 この30分には含んでいませんウインク

 

【体験セッション】

 

 

LINE公式への登録は

下記からお願いします

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

ID @989aicdx

 

QRコードはこちら下矢印

 


LINE公式の登録後

無料プレゼント、

ご希望の方は
 

オラクルカード

とメッセージと

天使に聞きたいことをひとこと

お願いします♡