福岡県大野城市在住の

片想いの恋を叶える

ヒーラー・まほですラブラブ

自己紹介はこちら

 

31歳と24歳、

ふたりの息子を女手ひとつで

育てあげた

バツ2・54歳の

親バカ☆シングルママです爆  笑

 

長男は初恋のお相手と結婚💕

今は、 

次男と黒猫と暮らしています💕

 

人間恐怖症で自分に自信をなくし

うつ病になってしまった私でも 

片想いのまま結婚した

そんな経験と

大好きなオラクルカードなど

心と身体の癒しのツールを使った

魔法のときめき☆ヒーリングで 

あなたの

片想いの恋をかなえます

(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 

あなたの片想いがかなうために

オラクルカードをひいています天使

 

 

エンジェルオラクルカード

からのメッセージですルンルン

 

 

「SIGNS

徴候

 

天使たちからのメッセージに

細心の注意を払ってください。

あなたの願いは叶えられます。

それに気づき、

徴候を見逃さないでください。

 

あなたは天に願いをかけましたね。

天の助けに気付くかどうかは

あなた次第です。

このカードはあなたに

天使たちからの

徴候に気付いてほしいという

メッセージです。

その徴候は蝶や鳥が飛ぶこと

かもしれませんし、

同じ歌を何度も

聴きたくなることかもしれません。

またあなたが通る道に、

それとなく分かるように

何かを落としていくこともあります。

ここまでがカードの意味です音符

 

 

天使はね

いつでも

あなたのそばで

あなたの夢を

かなえたがっているんです天使

 

 

そしてね、

あなたに

夢はかなうってことを

知らせようとしてくれてるの花束

 

 

コインだったり

羽根だったり

綿毛だったり

光だったり

蝶とか虫だったり

 

 

私もね

オラクルカードに出会って

そう教えてもらったんだけど

 

 

よく

わからなかった

 

 

ブロック解除を習った時に

先生に

あ、

天使がいる天使

 

 

そう言って

指さしていたものが・・・

 

 

いつも

虫?ほこり??

 

 

そんな風に思って

振り払っていたものだった爆  笑

 

 

やだ~~~

私、

いつも私のそばにいてくれてたのに

気づいてなかったんだね

 

 

あなたのそばにも

小さなものが

飛んでいませんかはてなマーク

 

 

天使は

あなたのそばで

あなたの夢をかなえたがっていて

 

 

あなたに気づいてもらえるのを

待っているよ天使

 

 

そんなこと言ったって


そんな風に、
前向きになれない時は・・・

 

 

まずは  

たった30分

されど30分

 

この30分の体験セッションで

私の当たり前を

あなたの非常識に取り入れて

片想いの恋を叶えましょうキラキラ

(セッション時間は60~90分を

 頂いています。

 あなたのお話をお聞きする時間は

 この30分には含んでいませんウインク

 

【体験セッション】

 

 

LINE公式への登録は

下記からお願いします

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

ID @989aicdx

 

QRコードはこちら下矢印

 


LINE公式の登録後

無料プレゼント、

ご希望の方は
 

オラクルカード

とメッセージと

天使に聞きたいことをひとこと

お願いします♡