福岡県大野城市在住の

片想いの恋を叶える

ヒーラー・まほですラブラブ

自己紹介はこちら

 

31歳と24歳、

ふたりの息子を女手ひとつで

育てあげた

バツ2・54歳の

親バカ☆シングルママです爆  笑

 

長男は初恋のお相手と結婚💕

今は、 

次男と黒猫と暮らしています💕

 

人間恐怖症で自分に自信をなくし

うつ病になってしまった私でも 

片想いのまま結婚した

そんな経験と

大好きなオラクルカードなど

心と身体の癒しのツールを使った

魔法のときめき☆ヒーリングで 

あなたの

片想いの恋をかなえます

(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 

あなたの片想いがかなうために

オラクルカードをひいています天使

 

 

セイント&エンジェル

    オラクルカード

からのメッセージですルンルン

 

 

 

「Sleep

眠り

 

あなたの問いかけへの答えとして、

眠りについて

探ってみましょう。

おそらく、

もっと睡眠をとるようにとの

メッセージです。

スケジュールから余計なものを削り、

夜よく眠るようにしてください。

もし

落ち着かなくて眠れないのであれば

神と天使に委ねてください。

守護天使がバケツを持っているところを

心の中でイメージすると、

簡単にそれができます。

問題をバケツの中に詰め込み、

気にかかっていることを

天使がすべて天へと

持ち去ってくれるところを

心のなかで思い描くようにします。

ここまでがカードの意味です音符

 

 

眠るって

すっごく大切ですよね ぐぅぐぅ

 

 

でも

気にかかっていることがあると


 

変な夢ばっかり見ちゃったり

しちゃうよねえー

 

 

私の

むっちゃ笑っちゃうエピソード

 

 

以前ね

インフルエンザで高熱で寝込んでいるときに

夢の中で

牛丼つくってた爆  笑

 

 

寝言で

メガが~

キングが~

お子カレーが~~

 

当時

昼はスーパー

夜は牛丼屋で働いていて

夜中のワンオペで

これがくると

てんてこ舞いだったのえー

 

 

夢にまで見るなんてねグラサン

 

 

実を言うと

今回の入院でも似たようなことが

 

 

請求書を作っていたり

受注などの失敗している

夢ばかり

 

 

このカードの言うように

天使にバケツで

イヤな思いとかを

持ち去ってもらっていたの天使

 

 

大丈夫

ちゃんと

天使はあなたの負担を持って行ってくれるんだからね天使

 

 

だまされたと思ってでもいいから

信じてやってみてねルンルン

 

 

そうやっていて

天使への信頼感が強くなると

 

あなたも

私のように

自分の願いがかなわないわけがない

 

 

そんな自信が持てるようになるよ

 

 

もし、 

これって、 

 本当に天使のメッセージなの?

 

 

そんな風に、

自信がない時には・・・ 

 

 

まずは  

たった30分

されど30分

 

この30分の体験セッションで

私の当たり前を

あなたの非常識に取り入れて

片想いの恋を叶えましょうキラキラ

(セッション時間は60~90分を

 頂いています。

 あなたのお話をお聞きする時間は

 この30分には含んでいませんウインク

 

【体験セッション】

 

 

LINE公式への登録は

下記からお願いします

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

ID @989aicdx

 

QRコードはこちら下矢印

 


LINE公式の登録後

無料プレゼント、

ご希望の方は
 

オラクルカード

とメッセージと

天使に聞きたいことをひとこと

お願いします♡