カレーを作るんだ~ | とりあえず笑おう✨

とりあえず笑おう✨

今日がどんなに辛くても自分の人生を受け入れて楽しむしかない。日はまた昇るのです。

カレー🍛好きな人は多い


ちょっとお高い車に乗る女性が代表のグループホームに新しい入居者さんが入った


住民票を移したから新たに生活保護申請中

貯金0、請求書は山ほどある。


お昼代を節約しないとと言われて

カレーを大量に作ると言い出した

だけど…ホームの冷凍庫はパンパン

管理者に言われて一度は納得した

だけど…管理者が帰るとまたまた作る‼️と言い出した

冷凍庫の中を見せて説明しても「作る‼️」と

聞かない

管理者に連絡して話をしてもらう

「分かった」と納得

だけど…朝になると、「作る‼️」と言い出した


いや、だから入らんやん

管理者に「冷蔵庫の中だと、2、3日持つ

」と言われたとか

もう、勝手にしてくれ 


「冷蔵庫に入らんでも作るけどな😏」

作業所から帰った夕方作るんやて

カレーが食べたいだけやん😅

私が夜勤の日じゃなくて良かった😁