モゴモゴ | とりあえず笑おう✨

とりあえず笑おう✨

今日がどんなに辛くても自分の人生を受け入れて楽しむしかない。日はまた昇るのです。

ちょっとお高い車に乗る女性が代表のグループホーム


新しい入居者さん

作業所に行く前にお昼ごはんを買うと

言う


夕方、管理者が来て

お金の使い方について説明を受ける

お金があまりないから節約しないとねと

言われた

管理者「明日のお昼は買った?」

新利用者さん「うん、パン二個買った」

私「えっ👀⁉️明日のお昼買ってないから

って言ったやん」

新利用者さん「言ってないよ」

私「朝に買うって」

新利用者さん「だからそれは(モゴモゴ)」


┐(-。-;)┌


そして、朝🌄

ジュース買ってから作業所行く

と出発


もう、知らん😅