6月6日発売! 『週刊プレイボーイ』 | 片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」Powered by Ameba

片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」Powered by Ameba

片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」片岡沙耶のあれこれをお伝えしますっ!!Powered by Ameba


6月6日発売の
『週刊プレイボーイ』にグラビアが
掲載されますっ!!(明日だよーーーっ!)

{EF1DA69C-EDE0-45D6-BB56-41241F52C56A}

鈴木咲さん、永井里菜ちゃんと3人で
撮影しましたーーーっ!!

朝から晩まで、ずーっとズブ濡れよ!!
6月は梅雨だからねっ!!!
梅雨らしく、びしょ濡れグラビアだよカエル

{E6F4A0ED-DD3A-42A8-AA90-D891FB1CF3BA}

むむ……?
よーっく見ると……、!?透け……、、、?

{A61E1ED1-DB66-4638-8B03-C933C59D5DA9}

とても、スタイリッシュにカッコ良く
びしょ濡れになっているので、
みなさま、ぜひチェックして下さいましっ!!

そして、読者アンケートを書いて
どしどし送って下さいーっ!!(←すごく大事!)
とっても大切です、読者アンケート!
よろしくお願いします!!(`;ω;´)


{19FDE755-616E-4BFA-921A-4A6BAB918B52}