祝★1周年 『グラ飯』アーカイブ! | 片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」Powered by Ameba

片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」Powered by Ameba

片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」片岡沙耶のあれこれをお伝えしますっ!!Powered by Ameba


『グラ飯』祝★1周年放送回~っ!
アーカイブ配信中よーーーっ!


{41517431-4C6F-4FB4-87B4-014EDDD5119D}

今回で1周年を迎えました『グラ飯』!

片岡は、5回目の出演でした~!
一応ゲストさんポジなんですが、
とても、嬉しいことに
準レギュラー並に呼んで頂いています!
٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و

さて、今回は
MCのえなめる、ゲストのやなパイ・わっちーと
4人でのグラ飯~!

{B8B00EBE-9C31-45BD-8768-89871BD8462A}

飾り付けも1周年~!

{3298E68C-2D52-438E-8C42-FF54B1CAF517}

いや~、やはりグラ飯はいい番組だな~!
楽しいし、美味しいし♡( ^o^)笑
毎回本気で笑いすぎて、目元のアイライナーが
崩れるぐらいに、ずーっと笑ってるw笑
 

{19B75A8E-A9B5-49CA-B9FE-DA6139FA6F21}

えなめる!
1周年では、MCなのに白Tシャツに自ら
ペイントした偽物グラ飯Tシャツ!w
そして、ひたすらいじられてた気がする
(↑和地つかさをメインにw)

{8C298103-4995-4AB0-BEA4-7F1999E5CE51}

{E8C6693D-2F33-420F-AD3E-5D5C0436FFAE}

小悪魔わっち!
とんでもないイタズラっ子だよ、この子は!笑
この前より、ショートわっち可愛かった……!


{991FCE66-8E4A-4863-800F-3D6478519018}

やなパイ!
番組中、猫ヶ谷の思い出をちょっと語ったぜ!
本当に水着作るからLINEしてよね、やなパイ!!


そして、今回はグラ飯、
ハンドメイドの水着を作り、
それを着て収録したよーーーーっ!

{ABCD537A-E8F4-481F-A0BC-2BFF2E836C47}

{F672ECC7-69E6-4389-95EA-FD5700C2453E}

{8F9ED7B8-BC26-4FFB-80AF-3E46D61669F7}

なかなか好評で良かった♡!
スタジオがピンクと白っぽい所だから
そこに映えるように、青い色にしたんだ!


{E377D2CB-48A2-4531-8C8A-42B066A3AE5E}


最後は、やなパイが撮ってくれた
なんとなく大人っぽい片岡で!


{30B39E1C-C4FE-457F-A0DF-656B64065775}

ばいにゃ~、

セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青