三重県PRムービー『ミエタカラ』 | 片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」Powered by Ameba

片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」Powered by Ameba

片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」片岡沙耶のあれこれをお伝えしますっ!!Powered by Ameba


三重県PRムービー
『ミエタカラ-MIE TAKARA-』に
出演していますっ!

予告編、本編につづき、
総集編も公開されましたっ!( 'ω')
この作品は、
架空の人気観察バライティ番組
「ミエタカラ」のスペシャル版という設定

とても、素敵な作品なので、
みなさま是非観て下さいっ!!

{8E136FD0-FA0D-4E17-B9F4-2D17B6F200AC}
(↑この画がすごく好き)
 
そうそう。
元デザイナーという役ドコロだったので、
片岡がデザインし作ったハンドメイドの
お洋服、水着を着て出演させてもらいました!
わぁーい!\( •̀ω•́ )/
そこにも注目してみてねっ!

{6B0D8995-FFAA-485E-BD4B-18E4F73AAC8D}


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青

2月に三重県にて撮影しました~!
初めての三重県!

作品の中で片岡は、元デザイナーで
海女さんへの、再就職を目指す子の役。

なので、
「はちまんかまど」にて海女さん体験したっ!
鳥羽の本物の海女が利用する海女小屋!

{9719CF1B-1740-49EB-BE0D-DDF5F21F0B0F}

かまどを囲んで
海女さんと、ゆったりお話しながら
取れたてのアワビや伊勢海老を焼いて…!♡

{88B6529B-AE6E-4C69-BEC4-4198A05D0271}

取れて焼きたてアツアツの
美味しいアワビを贅沢に食べました!笑
思わずこの顔!美味しかったな~

{8C3BAF99-0D0D-4C78-A945-0B4CF9AA97EF}

そして、海女さん!!!
初めてウェットスーツ着ました!
腰の重りがなかなか重くて、これをつけながら
潜るってすごい!って思いました。

優しくて頼もしい
はちまんかまどの海女さんたちと!カメラ
ありがとうございました~っ!
{60B0301D-2DEA-4F96-AB30-CC0FF0F167C1}


こちら鳥羽水族館~金魚

{4CA78DFB-5C0A-4171-9152-F99976107123}

鳥羽水族館での撮影の時、
スタッフさんの目が届く範囲でなら
見学してていいとのことだったで、
付いて行っちゃいました!\( •̀ω•́ )/

魚だけではなく、ジュゴンがいたり
スナメリがいたり、カピパラもいました!
見学出来なかったところもあるから
いつか、また遊びに行けたらいいな…(˘ω˘ )


{5382F909-CF78-4FA6-960A-EED28D5F9C97}

後は、美味しい物をたくさん食べた!笑
御福餅、伊勢エビちゃん、
ないぜんしぜん村のみかん(撮るの忘れた…)
暖炉の上で焼いたお芋とトウモロコシ…!笑
三重は美味しい物がいっぱいでした!
楽しかったな~三重~~~


『ミエタカラ』は
三重県のいいところ、美味しいものが
たくさん詰まったムービー。
そして、私たちキャストやスタッフの思いも
詰まった作品です!。

たくさんの方々に、見てもらえますように!

{1E1FA967-0A35-469F-BCFC-0E18144CFE71}