『週刊プレイボーイ』「ニッポンのグラビアアイドル50人!」 | 片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」Powered by Ameba

片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」Powered by Ameba

片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」片岡沙耶のあれこれをお伝えしますっ!!Powered by Ameba


本日発売の『週刊プレイボーイ』
すごいことになっていますーーーっ!!

{56025DD2-7F7B-4507-B509-3D21AC6E771E}

ドドーンっ!!!\( •̀ω•́ )/
創刊50周年企画ということで!
「ニッポンのグラビアアイドル50人」!!
週プレの表紙、巻頭にたくさんのグラドル!!

片岡、表紙いますーーーっ!!
初表紙でありますっ、わーいっ!٩(ˊᗜˋ*)و
よーく見て!しっかり下乳天使だよ!笑


{C854D409-F6D7-4616-812F-6BAC5B4E2EE7}

この50人で一緒撮った写真は、
すごく楽しかった!そして大変だったな~!笑
みんなで、水着おしくらまんじゅう状態!w
どこに手を伸ばしても、お肌だったので、
手のやり場に困りました…笑www


メイキング動画も週プレYouTubeチャンネルにて
公開されるよ!!

{0B1ACD20-6C2B-4F86-86A6-686BEDB06EB7}

{637AACBD-83D4-4904-A1EA-52BC3F1586C2}

ちらほら、さやぼー映ってるから
探してみて下さい~!笑


{AABF7BCE-0948-4532-A02E-28B510C695BB}

{ED6100B3-040D-4AD5-AE60-9EE77CBD2CB5}

ちなみに、↑この時の水着と洋服は、
これまた片岡のハンドメイド作品です!

{8908273E-3E02-4485-97BF-F43D60B9AD46}

{81ADF80E-E906-4A92-A86A-04401734CB25}


下乳がよく見えるようにと前日に作った水着!
セットアップワンピースは、2月に事務所の、
芸映のファン感謝祭のときに作ったやつでした!


{8C13E4A6-C632-4ABF-B9D1-899E7352B3AC}

このページを見て、、、
右胸のホクロと下乳……( ¯•ω•¯ )私のお胸って
なんてわかりやすいんだろう…って思いました笑
ぜひ本誌で、見てほしいです!!!!


また、たくさんのグラドルさんと
撮影したいなっ!( *¯ ꒳¯*)
みなさまも見たいよねっ!?!?
読者アンケートを!お願いしますだ~!!

{A5E83436-0DAC-4A50-86D6-D3E449B6AE33}

 
また、みんなで撮影出来ますように……✩!