舞台『熱いぞ!猫ヶ谷!!』あと2日っ! | 片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」Powered by Ameba

片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」Powered by Ameba

片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」片岡沙耶のあれこれをお伝えしますっ!!Powered by Ameba



舞台『熱いぞ!猫ヶ谷!!』
あと、2日っ!( ¯•ω•¯ )

{696A16B5-4694-4F99-9C50-2118D06CBC5F}


一昨日は、衣装付きの通し稽古をしまして。
堤監督、なるせゆうせいさん、
その他、ネルケプランニングの方々にも
観て頂きながらの稽古でした!

良い緊張の中の通し稽古
そして、何よりも女子全員が水着。
ものすごいインパクトですよ、これ!!笑

片岡は、稽古の段階で本番を意識した
エクササイズ用のスポブラ
(ジムのインストラクターみたいな格好で)
稽古していたのですが、

{839CEF47-CC52-41E3-A1B5-7223CF0E5985}

その他の子達は
普通の稽古着。それがみーんな
水着になっちゃうのだもの!!!

しかも、そのまま歌って踊っちゃうのだもの!
なんと言うか…凄いですっ!!!!!

初めての水着での芝居と言うことで
ポロリ……!ってなっちゃう子や、
それやばいんじゃないっ!?って子が結構いました。笑

{FF9CDB52-4BED-4031-A6C9-1828F826D0AC}


そんな中でも、みんな各々がしっかりお芝居
していて、とてもいい感じに仕上がっています!

{D0E9F569-7768-4CA6-AB53-4A3A1E08A863}


押切さんぽくなってるかな!?
あつニャンもいるわよ!( •̀ω•́ )/

{3A19D293-7930-4CCE-A562-E13F542FE1B7}


みんなとも~!

{98751CD5-B6A2-4CAC-B518-0DD76E37BB4E}


最近バタバタしてて
あんまり写真撮れなかったけど!
落ち着きが出たらみんなと
たくさん写真撮るもん!!(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)


片岡のTwitterでは、
出演女子達のツイートをいっぱいRTしてて
水着女子で溢れている!笑
Twitterもぜひチェックしてねん♡


本日は、初めての稽古OFF日でした!笑
この貴重なOFFを使い、片岡は
美容室に行き髪の毛を揃えてもらいましたっ!

そして、母と一緒にパンの食べ放題に行き
バリバリ画面だったiPhone6ちゃんを
交換に行きましたっ!٩(ˊᗜˋ*)و

もう絶対携帯壊さないぞ!
頑丈で可愛いiPhone6のケースとか
画面カバーフィルムとか買わなきゃな……

{C1146198-783F-4D1E-932F-F4D8B405C8D7}


明日から小屋入り!
頑張るぞーーーーっ!!

片岡、全力で頑張ってる舞台です!
是非是非、観に来てくださいっ!