舞台『熱いぞ!猫ヶ谷!!』全7公演終了! | 片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」Powered by Ameba

片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」Powered by Ameba

片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」片岡沙耶のあれこれをお伝えしますっ!!Powered by Ameba


舞台『熱いぞ!猫ヶ谷!!』
全7公演が舞台終了しましたーーーっ!

観に来てくださった、みなさま!
本当にありがとうございましたっ!\( •̀ω•́ )/
おかげさまで!!大盛況!!!!


{29A4E848-C5B3-453A-8FB0-B45EB5A593DA}


毎公演、熱く楽しく舞台に立ち、
歌って踊ってお芝居することが
出来ましたっ!٩(ˊᗜˋ*)و


{1973414F-9798-4C91-993A-B582D4C642F6}

初めての主演舞台と言うことで。
本当に大変なことばかりでした……!笑

書きたいことたくさんありすぎて、
ちゃんとまとまってないので、また改めて
ブログ書きますっ、待っててね!(`;ω;´)

本当に、ありがとうございましたっ!

{A347E99E-7B61-4D3D-9A34-1EBB024D5011}


ネットNEWSのでも、
たくさん取り上げられましたっ!


劇中のお写真が乗ってるサイトも
あるからぜひチェックしてみて♡!